※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ。
妊活

妊活中で、仲良し後にすぐ流れ出ることが気になります。しばらく横になるべきでしょうか?

妊活中です😆
変な質問で申し訳ありません。

仲良しのあと、わりとすぐに
流しに行ってしまうんですが、
しばらくはじっとしておいた方が
いいですか?
とくには関係ないですか?

コメント

昔ながら?の方法で終わったあとに腰をあげてたらできました🙋💕(笑)

年子ママ

気休めなのかもしれないですが
5~10分そのまま待ってました(笑)
しっかり奥までいくんだよ~♪って
願って(笑)

Eri☆

関係ないですよ😆
元気な子たちはそのまま奥に行くので垂れてきちゃう子には何しても無駄らしいです😅

はやとまま

ネットでは、30分ほど横になってたほうが良いとか書いてありました😊
あと逆立ちをするといいとか…(笑)逆立ちはしなくても、少しだけでも横になってたほうが気分的にも落ち着きます👌✨

枝甫

壁づたいにお尻から下を持ち上げてました!逆立ちのように!(笑)

ぶたさん

私はしばらく横になってたら出来ました!今まですぐトイレ行っててできなかったです。

マフィン

私は今まで、しばらく横になったり腰を上げたりした時は出来ませんでしたが、終わった後すぐにトイレに行った時に出来ました。笑

ゆん

特に意味ないですよ( ̄▽ ̄)

なな

腰を高くしてたのにできなくて、
思い切って逆立ちしたらできましたww
たまたまだとは思いますが。。

なぁこ。

皆様ご回答ありがとうございます!
まとめての返信申し訳ありません💦
参考にさせていただきます😆