※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

悪阻でキツくて食欲がないけど、この時間に空腹で。そういうとき何を食べますか?

いつもお世話になってます!

悪阻でキツくて食欲がないけど、この時間に空腹で。そういうとき何を食べますか?

コメント

ままりちゃん

果物ばかり食べてました。
リンゴを特に・・・😌

• みーちゃん

みーちゃん

りんご良いですねー‼すりおろしたのとか食べたいです( ´∀`)

• 9月17日
あや

母に教えてもらったのですが、いろんな味の氷を作って舐める?食べるようにしてます(>_<)

• みーちゃん

みーちゃん

それはジュースを凍らせて作る感じですか?

• 9月17日
  • あや

あや

あらゆる物を凍らせてます(>_<)ジュース類(ほとんどの飲み物は100%選んでます。オレンジ、グレープ、野菜ジュース、ポカリ、os1、スムージー他)ゼリー類(市販の小分けにされてるゼリー、100円で売ってるゼリエース他)、フルーツ類(ブドウ、レモン、パイン、スイカ、マンゴー他)が今のところ口に合います。
    他にもお粥に梅干か塩、アラーなど混ぜて1口大にして凍らせたり、枝豆、サラダも凍らせて食べたりします。体を冷やす原因になるので、こまめに食べる量を調整して摂取してます(>_<)悪阻キツイですよね。お互いこの時期乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょう(๑>ω<๑)✨

• 9月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

ご丁寧にたくさん教えて下さり、ありがとうございます‼色々試して自分に合うのを探してみます( ´∀`)
    お互いがんばりましょーヽ(*´∀`)ノ♪

• 9月18日
わび

一口ゼリーが子ども用に冷凍庫に常備してあるので、ちょいちょい食べてます🎵冷たいし、ちょっとスッとしてつわり中でも食べれます‼️

• みーちゃん

みーちゃん

それ良いですね!この頃ゼリーに飽きてきたとこなんで、凍らせてみます!ありがとうございます( ´∀`)

• 9月17日
まし

絹ごし豆腐に水大さじ1、白だしをいれてレンジで1分くらいチン。おかか、他にもお好みで薬味をのせて食べると、ほっとする味だしヘルシーで美味しいです♡

• みーちゃん

みーちゃん

簡単ヘルシー胃に優しいと一石三鳥ですね❤夜食と言わず、今日の夕飯に作ってみます( ´∀`)

• 9月18日
こえちゃん

私はこんにゃくゼリーか、リンゴでした。

アンパンマン♡

私はポテチとカレー(夕食の残り)を食べました☆
食べたい時に食べたいものを食べる❕これは1人目の時から変わらずです💦