※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ
お出かけ

11月に子ども2人連れて初めてディズニーに行こうと考えています!その頃…

11月に子ども2人連れて初めてディズニーに行こうと考えています!
その頃には2歳11ヶ月と10ヶ月になってます!

アトラクションは乗れないですよね?
おすすめありますか??

アトラクションは無理そうなのでショーやグリーティングに期待しています!!

コメント

ayapyn

1人で座れればわりと乗れるのありますよ☺︎
上の子の1歳の誕生日祝いに行きましたが結構乗れました☺︎

• みぃすけ

みぃすけ

ほんとですか!抱っこー!ってなってもとりあえず座れれば大丈夫ですかね??

• 9月17日
  • ayapyn

ayapyn

とりあえず座れて、乗り始めたとき座ってれば大丈夫でしたよ☺︎
    エルゴはだめなのもあった気がします!

• 9月17日
  • みぃすけ

みぃすけ

そうなんですねー!それならまだ2ヶ月後だしいけるかなー!グズらないといいなー

• 9月17日
  • ayapyn

ayapyn

多分大丈夫ですよー☺︎
    うちの子はわりと全部楽しんでました!

• 9月17日
  • みぃすけ

みぃすけ

楽しみになってきました!ありがとうございます♡

• 9月17日
  • ayapyn

ayapyn

ちなみにランドのほうが乗れるアトラクションは多かったです☺︎
    うちの子はバズとか喜んでましたよ!

• 9月18日
  • みぃすけ

みぃすけ

えっ!!そうなんですか!ダッフィーたちのグッズが欲しいのでシーかなと思ってましたがやっぱりランドの方が子ども向けですよね( ´° ³°`)

• 9月18日
タピ岡ちーちゃんママ♡

来週2歳10ヶ月と11ヶ月の子供連れて行きます(*^_^*)
長男は1歳0ヶ月と1歳7ヶ月のときに行っています☆

1人で座れれば乗れるものはかなり多いです(*^_^*)
1歳のときは初めてのアトラクションだったので途中で泣いても抱っこしてあげられないのでゆるめで最悪抱っこも可能なものに選んで乗りました♡
ランドだとジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道、スモールワールド(今はクローズ中です💦)、スティッチエンカウンターとかです!
あとはショーやパレード、ミッキーの家などに行きました♡

1歳7ヶ月のときは不安でしたがハニーハント、モンスターズインクもデビューしました(*^_^*)
うちの子はスモールワールドのようなゆったりはじっとしてられないけどハニーハントとか動きがある方が笑って楽しそうでした☆

今回、次男は初めてですが上手に座れるし、肝が座ってるタイプなのでハニーハントやモンスターズインクも乗せる予定です(*^_^*)

• みぃすけ

みぃすけ

詳しくありがとうございます!!結構下調べして行きましたか??

• 9月17日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

私は結婚前に年パス持ちで1人でも名古屋から通っていたぐらいディズニー大好きな人間なのである程度の知識はあったのでそんなに下調べはしませんでした♡

ただ実際に行って思ったのは時間通りに動けない!ということです!
    ○時にご飯!と思っても子供がうんちしたり…FPなどで○時にアトラクション!となってもその時間に寝てしまったり…(その場合はキャストさんに言ったら「時間が過ぎても起きてから来て頂ければ大丈夫です!」と言ってもらえたので起きてから行きました)…と、とにかく時間はかなり長めに見てました!

• 9月18日
  • みぃすけ

みぃすけ

そうなんですか♡面倒でなければまだお付き合いお願いしたいのですが、キャラクターと写真取りたいんですがやっぱり難しいですかね??
    時間調べてもハッキリわからないしこればっかりは運なんですかね。
    あと、ランチしながらキャラクターが出てくるショーは何種類くらいありますか??HPだとなんかわかりづらくて!

• 9月18日

タピ岡ちーちゃんママ♡

私でわかるものであれば…♡
    キャラクターの写真だと、何時でも並んだら確実に撮れるのはミッキーの家(ミッキー).ウッドチャック(ドナルド、デイジー)があります(*^_^*)
    あとはエントランスで1日に二回程度、並んで撮れるのもあります!これはミッキーともう1つキャラクターと分かれていて、私が知る範囲ではミニーかプーさんが多いです♡

あとフリーグリーティングだとパレードのやっていない間にいることが多いです♡
    そしてこれはサプライズ!というスタンスなのでキャストさんに聞いても教えてもらえません(>_<)
    会えたらラッキー♡ぐらいの感覚のがいいかもです(*^_^*)
    私は長い時間出待ちのようなこともしてましたが(笑)

ショーを見ながら食事ができるのは2つの施設です!
    こちらは予約が必要です!
    ☆ザ・ダイアモンドホースシュー
    ☆ポリネシアンテラス

画像載せておきます(*^_^*)

• 9月18日

タピ岡ちーちゃんママ♡

ダイアモンドホースシューの予約についてです♡

• 9月18日

タピ岡ちーちゃんママ♡

ポリネシアンテラスです♡

• 9月18日

タピ岡ちーちゃんママ♡

ポリネシアンテラスの予約についてです♡

• 9月18日

タピ岡ちーちゃんママ♡

上の方の返信を拝見させて頂きましたがシーの予定ですか??♡

それだと食事をしながらショーが観れるのはケープコッドクックオフの「マイフレンドダッフィー」のみです☆
    こちらはハンバーガーがメインのところなので軽食っぽい感じです!

キャラクターとの写真は何時でも並べば確実に撮れるのはグリーティングトレイル(ミッキー、ミニー、グーフィー)、サルードス!アミーゴス!(ドナルド)、アリエル、ヴィレッジグリーティングプレイス(ダッフィー)です♡

あとはエントランス、アメリカンウォーターフロント、アラビアンコーストで整列グリーティングがあります!
    エントランスはミッキー、ミニー、アメリカンウォーターフロントはシェリーメイ、アラビアンコーストはスティッチやデイジーなどは見たことあります☆
    それ以外にもフリーグリーティングでサプライズ的に出て来ます♪

• 9月18日
  • みぃすけ

みぃすけ

とっても参考になります!!♡♡やっぱりどうしても両方行きたいので旦那にお願いして1日は15:00~のパスで次の日はランドに行こうと思います!!ちーちゃんさんのおかげで楽しくなりそうです!1年に1回行けるかどうかなので欲張りになってしまって💦
    またゆっくり確認して質問してもいいですか??(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 9月18日

タピ岡ちーちゃんママ♡

グッドアンサーありがとうございます♡

やっぱり両方行きたいですよね(笑)
    私も子供ができてからは行けて年2回とかなので欲張りで毎回両方行ってます(*^_^*)

私で良ければ答えさせて頂きます☆

• 9月18日
  • みぃすけ

みぃすけ

ちょこちょこすみません!レストランのショーはどれがおすすめですか??子どもも楽しめそうですか??♡

• 9月26日