※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
子育て・グッズ

お風呂で遊べるおもちゃを探しています。洗っている時に泣いてしまうので、飽きずに遊べるおもちゃを教えてください。

お風呂で遊べる、オススメのおもちゃありませんか(´・ω・)?
最近、浴槽に浸かるのを嫌がり泣きます💦
2人で浸かっている時は問題ないのですが、私が洗っている時、つい最近までは1人で浸かりながら遊んでいたのに、2日くらい前から急に泣き出すようになり。。温度などは問題ないと思います♨️
洗ってる時はご機嫌です(´・ω・`;)
私が洗っている時もあげて、そばで遊ばせていればいいのでしょうが、寒くなってきたのでそうもいかず。。おもちゃに飽きたのか、イヤイヤ期の一貫なのか?謎です。今までお風呂を嫌がったこともなく、どちらかといえば好きなほうだと思います。
長くなりましたが、飽きずに遊んでくれるようなおもちゃをご存知のかたいませんか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのお風呂セット持ってます。
バケツ、ホース、コップがついてます。
アンパンマン好きなのでずっと遊んでますが、1歳位からひたすらコップでお風呂のお湯飲んだりシャワーのお湯コップに入れて飲んでます(笑)
機嫌悪そうな時はお風呂にポータブルTV持っていって録画したアンパンマン見せてます💦

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます(,,・ω・,,)♡
    アンパンマンセットなんてあるんですか✨😆うちの娘も大好きです!笑
    アンパンマン強い味方ですよね😭
    早速探してみたいと思います!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのです。安いですよ☺
    西松屋でも見ました。

• 9月17日
  • はな✿

はな✿

写真までありがとうございます(,,・ω・,,)♡
    近くの西松屋に探しに行ってきます🎵

• 9月18日
※ぱんころ※

うちの子は最近スーパーボールすくいなどにはまってますね☺
後は、壁に貼って遊ぶアンパンマンのスポンジ等ですかね😅

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます(,,・ω・,,)♡
    スーパーボウルすくい、面白そうです(≧∇≦)夢中になりそうですね✨
    やっぱりアンパンマンですよね!!笑
    ペタペタできるアンパンマン、気に入ってくれそうです🎵

• 9月17日