※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

旦那さんにトイレ掃除しておいてと頼んだらトイレの床などを拭いた雑巾…

旦那さんにトイレ掃除しておいてと頼んだらトイレの床などを拭いた雑巾で便器も拭いてて汚いので注意したら逆ギレ💦
ほんと考えたらわかるでしょ…
呆れるわぁ…(/_;)

コメント

男ってほんとに何考えてるんですかね…。
うちの旦那も顔を拭くタオルで洗面所の床を拭いてました…。

• おいも

おいも

普通に考えたら分かることですよね😅
    注意したら言い訳ばかり💧
    腹が立ったのでならその雑巾で顔ふいてみなよ、お尻つけるんだから同じだよ!と言ってやりました💦
    あらら…でもうちの旦那も私が知らないだけで何をどれで掃除してるのやら分かりません😭

• 9月17日
柊0803

拭いて捨てられる物に変えてはどうでしょうか?
我が家はそもそも雑巾で拭く習慣がないので、どちらもう~んという感じです。

• おいも

おいも

床はトイレ用の雑巾で、
    便座は専用ウェッティがあるんですけどそれで全て拭いちゃってて💦
    みなさん床も専用ウエッティ的なものでふかれているんですかね?

• 9月17日
  • 柊0803

柊0803

他の方はどうかわかりませんが、その雑巾を洗うのが嫌です(笑)
    専用というわけではないのですが、フローリング用のウェットティッシュで全部屋掃除してます。

• 9月17日
桜もち

確かに。お気持ちすごく分かります。
でも、初めて掃除をされたのであれば仕方ないですよ。
掃除をしてくれたことに感謝しましょう

ごめん。キツく言い過ぎたと謝っておけば大丈夫。次回からお願いです(^^;
と頼んでおきましょう

• おいも

おいも

初めてではないんです💦
    今日はこっそり掃除してるところを見てたらそのようにしていたので、絵!!?って思って口出ししました(^.^;
    確かに言い過ぎたかもしれませんが言い訳がましい旦那にはやっぱりイライラしちゃいますね💦
    でも、まあ、してくれただけいいんですかね😣

• 9月17日
  • 桜もち

桜もち

そうだったのですね💦
    申し訳ございません。私の勘違いです。
    初めて掃除をされるときに、一通り説明されましたか?

ゆちまる🙂さん が全てしっかり説明して、それでも間違えて言い訳にばかりされたらさすがに腹立ちますよね💦

今回は大目にみてあげてください(^-^;
    タイミングが悪かったと思って💧
    今度からはちゃんとしてね。と念押ししておきましょう。
    でも、先ずは 掃除してくれてありがとう。だと思います(^^)

• 9月17日
ゆん

どんなやり方でもやってくれるだけ羨ましいです(笑)

表現の仕方ダサいけど、
共感度1万くらいあげたいですww

食欲が止まらない❗😵

トイレ掃除してくれるだけで うらやましいです😉 旦那が汚したら🍀掃除して➰言った時だけしてくれますが❗

riiimama

え、それまじわかります‼︎
なんでそんなこともわかんねーの?ってことをやらかしていつも喧嘩になります!
だから頼んでも結局見張ってないとやらかすので時間の無駄になります‼︎
男って使えないですよねー‼︎
無難な風呂掃除ぐらいしか任せらんないです💦笑

にこ

掃除してくれるなんて素晴らしいです!
褒めまくって、次回は別ので拭いたら完璧よ💞って言っておけば旦那さんもどんどんやってくれそうですね!
男は褒めてナンボです!

なのはな

わかります!
今、妊娠中でお料理とか作ってくれるのはいいんですけど、お肉や卵触ったら、手きちんと洗ってるかな?とか余計な心配して自分が作った方がいいかも?とか思っちゃいますもん笑
トイレ掃除もしてほしいけど、終始どんな風に掃除してるのか、逐一見ていないと不安です😂