※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
その他の疑問

素朴な疑問なのですが…完母の方って、お風呂の時やっぱ大変なんですか?(…

素朴な疑問なのですが…

完母の方って、お風呂の時やっぱ大変なんですか?(;゜∀゜)
わたしは母乳が出なくて早々に完ミにしたので、お風呂の時おっぱいには無反応なのですが、完母の方はどうなんだろうと思って…😨😨

コメント

満月

しょっちゅう くわえられてましたよ笑
あと、血流がよくなって噴射することもしばしば(。-∀-)

まい

完母なんですがお風呂大変じゃないですよー?!
お風呂の時は飲まないってわかってるのかおっぱいには反応しないです(^^)
反応するもんなんですか?

✩sea✩

3人とも完母で育ててますが、大変なことは何もないですよ^^*
大変とは、なにが大変と感じているか...なのですが💦
お風呂に入っていて、おっぱいが目に入ると吸おうとしてますが、それは別に大変と思ったことはないです(*´-`)

ぽむ65

そんな大変でもないです😳
お風呂のときはちょっと触ったり…ほしいとき飲もうとしたりはしますが、大変だ〜と思ったことはないなぁ😍

8月のママ

シャンプーを流そうとひじの裏で頭を支えた時に、おっぱいあげるのと同じ体勢になるので気づいたら吸いつかれてることがあります笑

ほのぴまま

最初の頃は母乳出過ぎてお風呂のときは浴槽が白くなってましたw
水鉄砲みたいにピューっと!笑
お湯に浸かってる時は、蒸気機関車の煙みたいな感じでした😳

• ほのぴまま

ほのぴまま

子供がおっぱいくわえることは無いですね〜✨

• 9月17日
まよあせ

おっぱいが軌道に乗って張ってこなくなるまでは、お風呂の湯船の中でピューピュー勝手に出てきてましたね(;^_^A
お風呂上がってもポタポタ垂れるので、お腹とかに母乳がついてました^_^;

私は祖母も母も完ミだったので、私も母乳は出ないと思い、ミルクで育てる気満々だったので、逆に母乳が吹き出てきてビックリしました(笑)

芝黒

お風呂、授乳の時とか乳首だけをひつように指でつかんでクリクリしてくるんで超痛いです😂何度言ってもやめないから必死に防御してます(笑)

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

まとめての返信すみません!回答ありがとうございます❗
やっぱ欲しがったりする子いるんですね😥💦💦 そこの攻防戦は想像できないので大変なんだろうなと感じました…( ;∀;)笑