※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

主人の携帯でママリのマイページが見つかり、不安です。携帯が見られただけか、他にバレる方法があるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

怖いです‼︎
教えてください。誰にも教えていないママリのマイページが主人のSafari検索に残されていました。
どういう事だかわかる方いらっしゃいますか?
ママリをやっている事やアカウント、ユーザー名はもちろん知ってる人には言ってませんし、ママリをやってるとも言ってません。

携帯見られただけでしょうか⁇
因みにiPhoneで主人と同じ機種ですが、ロックしていて解除番号は知らないはずです(盗み見してたらわかるかも)
その他にママリのマイページがバレる方法ありますか?
なんか、アドレスとかから検索にかけられたんですか?

主人の携帯を見てしまったのは私の落ち度ですが、調べられてるみたいでかなり怖いです💦

コメント

えー!!☆Σ(・д・lllノノ 
怖いですね!今自分のアドレス検索かけてみましたが、アドレスではママリのマイページは出ませんが
ユーザー名では誰でもマイページまで飛べますね(´・_・`)

• ♡♡♡

♡♡♡

めちゃ怖いです!
    ユーザー名はSafariから飛べますか?
    やってみます‼︎
    今いろいろ試してみてますが、わかりませんー
    何故?と恐怖です
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月17日

退会ユーザー

ママリ+ユーザー名でsafariからは飛べました!
    質問や回答した内容などアプリ同様見れました😭

• 9月17日
  • ♡♡♡

♡♡♡

見れましたか!?
    私の携帯からはSafari検索でママリ+ユーザー名では飛べないです💦
    設定とかにもよるんでしょうか⁇
    マイページまで見るにはアプリをダウンロードしてから入り込まないと見れないはずなに、、、
    すみません、ありがとうございます❗️

• 9月17日

退会ユーザー

もう1度確認してみたんですが
    すみませんマイページと言うか相手から見えるプロフィールまでですね(。>ω<。)
    〇〇さんが回答した質問とかまで見れるページのとこです!

• 9月17日
  • ♡♡♡

♡♡♡

見れました!
    ありがとうございます‼︎
    ママリ+ユーザー名で検索かけたんですかねー💦
    携帯ロック解除して、ママリページを見られてたって事ですよね💦

• 9月17日

退会ユーザー

ですね(´・_・`)携帯を開いてママリアプリを見られた可能性が高いですよね!
    私の友人に彼氏の携帯を必ずチェックする子が居るんですが
    昔まだ指紋認証などない頃ですが
    指の動きや車に乗ってる時などの窓ガラスに映る時などにロック番号を確認するので、ロック番号直接見なくても解除出来るって言ってましたー!!
    今、自分の携帯覗いてる人が分かるアプリがありますよね?
    そのアプリを入れてみてはどうですか(。>ω<。)

• 9月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

お友達さん上手ですね‼︎
    主人は人の携帯覗くようなタイプではない(興味ない)と思ってたので、かなりショックで怖いですー
    もし、宜しければ、わかればそのアプリ名を教えて頂けると嬉しいです★

• 9月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡
    アプリも色々種類があるので「盗み見+アプリ」で検索してみて下さい👀🔎
    覗いてる人の顔を撮影してくれるアプリや
    どのアプリを触ろうとしたのか犬の足跡で教えてくれるモノなど色々あります🙌🏻
    neverまとめなので用途など比較してる記事もありますよー!!
    記事からスクショした写真ですが
    犬の足跡で触った所を教えてくれるアプリがこんな感じです!
    本格的なのから簡易的なアプリまで色々あります(。>ω<。)

• 9月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

写真まで★
    検索してみます!

• 9月18日

Androidですがすみません。試しに私のハンドルネームをGoogleで検索してみましたが出ませんでしたよ。
取り敢えずハンドルネームを変えるのもありかもしれませんね(´Д`)

• ♡♡♡

♡♡♡

試して頂きありがとうございます‼︎
    怖過ぎて、一度退会して、再度ユーザーネームも変えました
    google検索しても、マイページには飛べませんよね?!
    わかりませんー
    コメントした質問とか見れるし、なんか詮索されたとしか思えず…💦

• 9月17日

退会ユーザー

ご主人がどのような方で今までどのような質問をしたのかはわかりませんが、これ以上詮索されることがないといいですね(^^;)
    ではこの辺で失礼します。

• 9月17日
  • ♡♡♡

♡♡♡

はい!
    コメントに主人の愚痴思いっきりしてました💦
    お忙しい中試して頂きありがとうございました⭐︎

• 9月17日