※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

明日に生理が来ることをわかっているけど、体温が上がっていることを期待して眠れず、妊活に悩んでいます。皆さんも同じような経験はありますか?テレビで折れ線グラフを見ると、基礎体温に見立ててしまうこともあります。

きっと明日には生理が来る(笑)
わかっているけど、明日の朝、体温が上がってることを期待してしまうんですよねぇ…
気になって夜中ちゃんと眠れず、何度も起きちゃうという私の妊活あるある🤣

皆さんの妊活あるあるはありますか⁉️

ちなみに、テレビで折れ線グラフが出てると基礎体温に見立ててしまう、これも私の妊活あるある😛

コメント

かな

コメントみてこっち来ちゃいました(≧∀≦)ww
めっちゃあるあるです!!
私も昨日11時半に寝たのに夜中の3時に1度起きてしまいました💦

• あかり

あかり

こちらにもコメント頂いてありがとうございます🎵
    まさに同じようなグラフで笑っちゃいませんか?
    今日は途中起きずに朝まで寝て万全の状態で計りたいですよね‼️
    私たち、基礎体温に依存しすぎかも??😨

• 9月17日
  • かな

かな

グラフ似てますよね!✨
    でも私37.00まで全然いかないです💦
    本当に字の如く一喜一憂しちゃってますよね(≧∀≦)w💦
    でも気になるものは気になります!笑
    今日お昼寝ガッツリしてしまったのでなかなか寝れなそうです( ̄(工) ̄)💦笑

• 9月17日
  • かな

かな

そうなんですね!
    でも37度台あって高温期高めなの羨ましいです(*´꒳`*)✨
    ちょっと横になったらうっかり2時間くらい寝ちゃいましたww

• 9月17日
  • あかり

あかり

自信のない基礎体温表なので高温期高めと言って頂いて嬉しいです😆
    二時間なら大丈夫です!明日はちょっと寝坊しちゃいましょう🎵

• 9月17日
  • かな

かな

寝坊したいです(≧∀≦)✨
    が、仕事で7時には起きなきゃなので1時前には寝たいです〜💦
    でも2時〜3時くらいまで寝れなそうな予感が(^_^;)💔
    明日の基礎体温ドキドキですね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    あかりさんは下腹部痛とかありますか??

• 9月17日
  • あかり

あかり

私も七時起きです😲同じくらいの時間に計測してそうですね😆
    下腹部痛ありますー、でも生理が来そうな下腹部痛なのでナプキンあてて寝ます😭

• 9月17日
  • かな

かな

一緒ですね!(*´꒳`*)🔅
    私も今日は特にシクシク?してます(>_<)💦
    なんだかあっちでもこっちでもコメントしてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)💓
    お互い赤ちゃん授かりますように(*´꒳`*)✨

• 9月17日
☆

基礎体温気になって起きちゃうの、あるあるです💦
眠りも浅くなるし、寝返りも激しいので基礎体温ブレブレです(ー ー;)

妊娠の兆候とか検索しまくったり、ママリで調べたり、、
挙げ句の果ては生理が来ちゃった夢まで見てうなされます 笑
そして旦那に気にし過ぎ、と呆れられます 笑

• あかり

あかり

コメントありがとうございます🎵
    やっぱり妊活あるあるですよね😆
    私も排卵日前までは妊活カテをよく見て排卵日過ぎたら妊娠カテ見てます🤣そして私も妊娠できてる!と暗示をかけてますが、生理が来てまた妊活カテに戻るを繰り返しです😨
    私、昨日茶オリが出る夢見ました‼️私たちおいつめられてるのでしょうかねぇ?😅

• 9月17日
NR

高温期は何回も妊娠初期症状調べてしまいます😁

私は前回稽留流産でしたが妊娠した際に、高温期12〜14日あたりであかりさんのようなグラフになりました!
あー、生理かな?って思ってましたが翌日も高温期になり、検査薬陽性が出ました!
基礎体温、私も一喜一憂しますが、生理が来るまでは諦めません👆✨

• あかり

あかり

みぃさん、前回はお辛い経験されたのですね😣なのに、励ましのお言葉ありがとうございます‼️嬉しいです😢
    明日、期待せずに計測してみます✨もしかしたら今日は寒かったから体温下がっただけかもしれないし…😝なんて都合のよい方に考えちゃいます(笑)
    みぃさんに早く赤ちゃんが戻ってきます様に😌

• 9月17日

高温期中は検索魔👻になります。
お陰で旦那さんに出産経験ないよね!?と確認されるほど、無駄に知識がつきました。笑

あと、ちょっとのことでも妊娠に繋げようとしたり……

あと、家に妊娠検査薬あると使いたくなっちゃうのでギリギリまで買いません!笑
福さん式を知った時は何度子宮口の位置を確認したか………

でも、それら色々は不安になるだけと思いなるべくしないように我慢してます。笑(検索魔だけはやめられません♡)

• あかり

あかり

検索魔は妊活あるある第一位ですよね😆私は低温期中でも妊娠のためにいいことを検索しちゃうので、いっつも検索魔かもしれません😨
    でも、たくさん調べてたくさん自分の症状に当てはめて、理解しながら知識を増やし、症状については人それぞれなんだなと納得することもできたので、検索魔もアリだと思っています✨

• 9月18日