※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
妊娠・出産

品川区、目黒区、港区、渋谷区、武蔵小杉周辺の産婦人科で、検診費用が安くて子供も連れて行けるおすすめの病院を教えてください。

品川区、目黒区、港区、渋谷区、武蔵小杉辺りの産婦人科でおすすめがあったら教えて下さい。検診費用が安く、できれば子供も連れて行ける所がいいなと思っています。

コメント

みぃちゃん

オススメかはわかりませんが安さを取るなら品川区の荏原病院で出産一時金42万に近い金額で産めると聞きました⊂((・x・))⊃

• ミルクココア

ミルクココア

荏原病院、出産費用安い事で有名ですよね!出産は他県でしようと思っているので、検診で安い所などあればと思っていました。回答ありがとうございます。

• 9月17日
nene

私は品川区在住で、渋谷区の日赤医療センターで出産しました。
大きい病院なので、それなりに待ち時間は長いですが、とても良かったです!
子どもが遊ぶスペースも少しありますし、大きいので騒いでも気になりませんでした^_^

検診費用ですが、医師が見る日と助産師が見る日が交互にあるんですが、助産師が見てくれる日は補助券使って数百円で済みました。
クリニックに通ってた時は必ず一回で数千円かかっていたので、安くでビックリしたのを覚えてます✨
助産師さんもスキルがある方なので安心ですよ〜✨

• ミルクココア

ミルクココア

日赤、有名ですよね!!!
    子供も遊べるスペースがあるんですね!知りませんでした!
    気兼ねなく子供連れて行けるのは助かりますね!

助産師外来の日があるんですね!
    スキルのある方なら安心できますね。私もクリニックでかなり高くついていたのでどうしようかなと思っていたところでした。

ご丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月18日