※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

17週3日の診察で性別がまだ分からず、女性か男性か悩んでいる方がいます。

みなさん何週で性別わかりましたか?
17週3日で診てもらいましたが
まだ分からないね〜と言われました(´-`).。oO

見た感じおまたに突起物ないし…
女の子かな?って勝手に思ってます🤔💗

コメント

椎名.

27wでやっと見せてくれて女の子確定でした!

ゆーちんママ

こんばんは!
2人目妊娠中です♪
私は昨日の検診で男の子とわかりましたよー!17週4日でした。
先生が見えるようにしてくれたのもあり、ハッキリと見えました(笑)
角度にもよりますしね!楽しみが延びたくらいの気楽な感じで見せてくれる日を待ちましょう(^^)

miho

16週でおまたがはっきりみえて98%女の子と言われました😊
エコー動画ももらったのですが、ついてないのがはっきり分かりました💡

たこめし

16週あたりで教えてもらいました😃
それでもまだ確定じゃないからと何度か言われました(*´∀`)
エコーでお股の部分がはっきり見えてからは言われなくなりましたが💦
ちなみに女の子です👩

あお

20週でほぼ間違いなく女子と言われました☺️💕24週で確定でしたよ。
腹部エコーでは見えづらいみたいで、下からのエコーして初めて見えました😌
どっちでもうれしいけど性別分かるととたんに現実味帯びてくるんで、楽しみですね🎵