※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

生理予定日から6日目に薄い線が出た場合、正常な範囲内です。初診は検査薬で陽性反応後、2週間程度が目安です。

生理予定日から6日目で、さっき検査薬をして線が見えました!元々産後は生理不順だったので、はっきりとした排卵日はわかりません😭

遅れて6日でこの薄さは正常な範囲でしょうか?💦

そしてどのくらい経ったら初診に行けばいいでしょうか?1人目の時のことをあまり覚えていなくて、すいません😭

コメント

ぽんちゃん

妊娠おめでとうございます😊💓

妊娠六週目ぐらいに行かれたら
胎嚢とかうまくいけば心拍も確認
できるもおもいます😊💓

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ありがとうございます😭✨
    6週目ですね!そうします💗正常に妊娠して、胎嚢も心拍も確認出来るといいです!教えてくださりありがとうございます✨

• 9月17日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ただ、もし子宮が痛いとかあったら
    子宮外妊娠の可能性とかもあるので
    その場合は早めに行くことをおすすめ
    します😑💦💦

• 9月17日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

わかりました!たまにキリキリするような気もするんですが、痛みとかではないのでもう少し様子を見ようと思います✊🏼ありがとうございます😭✨

• 9月17日
のんたん、

わたしはそれよりも薄かったです(^O^)
濃さは関係ないみたいですよ💓
おめでとうございます(*´ο`*)💓💓

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!そう言っていただけると安心しました😭✨無事に妊娠しているといいです!教えてくださりありがとうございます💗

• 9月17日