※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆめろ
ココロ・悩み

旦那が家族を顧みず、子育てに協力しない悩みです。話しても改善なし。

旦那はいつも仕事で帰りが遅く
毎日10時過ぎで、ほとんど子供の顔もみない状態で
日曜日は休みなんですがすぐ遊びに行きます。
若くして結婚、出産だったので遊びたい気持ちはわかります。
けど子供ができた以上家族のこと優先してくれてもいいのにな。とおもいます
毎日弁当作って、朝起こして、みんなやっていることなんだろうけど、家族サービスもしてくれない旦那に
やる意味がわからなくなってきました。
何回も話しますが一向に変わりません
子供にはイライラをあたりたくもないし
普通に育児したいだけなのに、

コメント

うちと同じです(;_;)

父親としての自覚をちゃんと持って欲しいです。哀しくなりますよね。

アドバイスとかができなくて申し訳ありませんが、同じだったので😢

• みゆめろ

みゆめろ

どうやって耐えてますか?

• 9月17日

退会ユーザー

いつか…と思ってます😢
    子供がもう少し喋れるようになったらとか、周りの友達にも子供が出来たらとか。
    それまでは私が子供を遊びに連れていけばいいと思うようにしました。お父さんが一緒じゃなくたって、楽しい思いをさせてあげることは出来ると思って。本当は一緒に来て欲しいですけどね(;_;)
    家族の為に朝から夜遅くまで仕事をしてくれていることに変わりはないので家事はします。

子供の今は今しかないのに、その時期をきちんと見ずに自分優先でいたことを旦那自身がいずれ後悔する時が来ると思っています。

• 9月17日
ぴっぴ

うちは旦那とは休みが全く合わず、合っても月1くらい。その月1のみ家族サービスしてくれます!
あとはパチンコ行ったり、ゲーセン行ったりしてますが、別に小遣いの範囲内なのでなんとも思いません。

月1も家族サービスしてくれないんですか??

• みゆめろ

みゆめろ

月一もないです

• 9月17日
0..2mam

その気持ちは旦那様に伝えても変わらないって事ですか?

• みゆめろ

みゆめろ

何回も伝えましたが
    話してる時はわかったというのですが
    結局変わらずです

• 9月17日