※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

兄弟姉妹でディズニー衣装を着せたいけど、上の子はバズライトイヤー、下の子は普通の服。2ショット写真撮れる?背景は?店舗によるかな。分かる方、教えてください。

兄弟・姉妹でスタジオアリスのディズニー衣装をお子さんに 着せた方に質問です!


うちは男女の兄妹なのですが、
上の子がバズライトイヤーを着る気満々です。

下の子はディズニーは着せる気ないのですが、

・ディズニー衣装と普通の衣装で2ショットは撮ってくれますか?
・その場合背景などはどうなりますか?


店舗によって異なると思いますが、分かる方がいらしたらよろしくお願いします!!


コメント

ザト

うちも男女の姉妹です!
ディズニー衣装と普通の衣装は無理だと説明されました。
必ず同じシリーズの衣装を着ることになります。
うちの場合はアラジンやトイストーリー(下の子はウッディの女の子バージョンみたいなキャラ?の衣装でした)も撮りましたが、ディズニーの強化店じゃないと、トイストーリーの方の女の子の衣装はなかった気がします💦💦

  • こあら

    こあら


    無理なんですね!!
    トイストーリーだと、ジェシーちゃんになりますね!
    うちの娘まだ髪の毛なくて、似合わなそうで笑

    • 9月17日
nozomi

ディズニーの衣装と普通の衣装では撮れません。
ディズニーでもトイストーリーならトイストーリーのキャラのみで、背景は決まっています。
お兄ちゃんがバスなら妹さんはジェシーとかになりますね!
たしかジェシーの衣装ありましたよ◡̈⃝

  • こあら

    こあら



    そうなんですね💦
    バズライトイヤー着る気満々で、、
    女の子はジェシーちゃんになりますね!

    ありがとうございます!

    • 9月17日