※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
妊娠・出産

ウテメリンを服薬中で前駆陣痛を感じるか、生理痛の痛みがあるが治る。張り薬を使っても大丈夫でしょうか?

切迫気味との事でウテメリンを1日3回服薬しています。
ここで質問なのですが張り薬を飲んでいても前駆陣痛って感じるものですか?
お腹の張りも多少感じながら生理痛の痛みがここ数日何回かあります。
時間が経つと治るのですが…

コメント

nana

薬飲んでても前駆陣痛あります💦
私の場合5分~15分間隔でお腹が強く張る前駆陣痛があるので4時間おきに薬飲んでますが今のところ毎日起きてます😞💦

• I♡

I♡

そうなんですね!
    今まで張り薬飲めば効いてる間は張りが軽減されてたんですけど
    ここ数日は飲んでも張ることがあって😢
    もしや前駆陣痛とやらか?と思いまして😂
    回答ありがとうございます!!

• 9月17日
柚葉

お薬足りないのかもしれませんね💦
でもこのくらいの週数になればはるのも当たり前って言われた気もしますが🤔💦
私は入院してて31wで退院してからウテメリン一日4回飲んで、自宅安静でしたがあまり張る感覚なかったです💦
35w入ったら薬無くなりましたが、結局前駆陣痛感じたのは38wからで生まれたのは39wです💦

• I♡

I♡

薬が足りないのでしょうか😰
    ウテメリンの副作用にやっと慣れてきたというか、免疫がついたところだったんですけど…😂
    やはり前駆にしては少し早いですよね🤔

• 9月17日
まのん

切迫早産で入院していました。

内服していてもお腹の張りはゼロになりません。32週だとまだ赤ちゃんの肺機能が出来上がっていないので心配ですね。できるだけ安静にしているのが一番です。

• I♡

I♡

これまでは薬飲んで効いている間は張りが軽減されていたのですが
    ここ数日は飲んでも張ることがあったので。
    これが前駆陣痛とやらか?と思いまして。
    とりあえず安静にしていようと思います!

• 9月17日
歌う犬

むしろ私は飲まないで下さいって言われました💦
張って痛くなきゃおかしい周期に飲んだらダメと言われましたよ(x_x)