※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

まだ先なんですけどお子さんのクリスマスプレゼントってどんな感じで渡…

まだ先なんですけどお子さんのクリスマスプレゼントってどんな感じで渡してますか?

サンタさんからだよって枕元に置いておきますか?
それともパパとママからプレゼントだよって手渡しであげますか?
それとも枕元に置いてパパとママからと両方?


うちの子12月7日生まれなのでサンタさんからとパパとママからと誕生日プレゼントを入れたらプレゼント3つ買わないといけなくなってしまうんですよね^^;
まだ先のことですがどーしようか悩んでます
みなさんはクリスマスプレゼントどんな感じで渡してるのか教えてください。

コメント

ぶたッ子

私が12月産まれですが、小さい頃は誕生日に父母からプレゼントをもらい、クリスマスは枕元に置いてありました💡

うちの子も12月産まれですが、同じようにするつもりです (´∀` )

なあ

うちは
パパ、ママからだよ
(3000円くらいの)


サンタさんからがあります。
私がそんなふうに育ったので!

ちなみに今でも
私の枕もとにはサンタさんがきてくれます笑 

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    今でもサンタさん来てくれるんですか?
    旦那さん?

    いいなぁ(´∇`)❤

    • 9月17日
かわめ

誕生日はプレゼントなしです。
サンタからは寝ている間に枕元に置いてます。
両親からはありません。

そんな習慣を作ってしまうと大変で破産しちゃいます😅

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    確かに^^;

    うちはどうしようかな〜

    • 9月17日
ちゅうママ

そうなんですね(^^)

クリスマスはサンタさんからだよって事で枕元に置いておいてあげればいいですね

パパとママからは誕生日プレゼントをあげます。

コメントありがとうございました(^^)

deleted user

毎年2つずつ買ってます(*ノД`)
サンタさんからとして枕元に置くのと、パパママからはサンタブーツなどのお菓子の詰め合わせ?を好きなの買ってあげてます(笑)あとはケーキもあるし喜んでくれてます!

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そうなんですか(^^)
    うちも2つ買おうかな?

    誕生日が12月だから3つになっちゃうけど喜ぶ顔が見れるならそれもいいかもしれません(^^)

    • 9月17日