※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

最近の気温変化に合わせてお子さんの服装はどうされていますか?服の購入は主にユニクロですか?他におすすめの店があれば教えてください。

最近朝、晩涼しくなってだいぶ過ごしやすくなってきましたが、お子さんはどんな服装されてますか?
あと、お子さんの服はどこで買われてますか?
うちはほとんどユニクロで他にオススメあれば教えていただきたいです⑅◡̈*

コメント

☆★

うちもユニクロや赤すぐ、ニッセンで買ったりしてました🌸

赤すぐはリクルートが運営していて、可愛いのが多かったのですが、販売終了になったばかりです。

• のの

のの

ユニクロいいですよね!
    赤すぐは販売終了になってしまったんですね😣
    ニッセン一度買ったことあるんですが、久しぶりにまた見てみます!!

• 9月19日
ぴぴ

うちは半袖のボディ肌着に薄手のセーターとズボン履かせてます!♪☆
寒い地域なので靴下も履いてます(^O^)

服はネクストベビーで買ってます♡
可愛いのに安いしイギリスからでも6日しかかからないのでオススメです✨

• のの

のの

寒い地域にお住まいなんですね!
    急に涼しくなってきてお腹が冷えたみたいで病院通いしてまして、どんな服装が適しているのか知りたくなりまして…😣

ネクストベビーですか!
    初めて聞きました!
    見てみます😊

• 9月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちもお腹の風邪なのか
    下痢が2ヶ月も続きました😥💧
    赤ちゃんってあったかいからどのくらい着せても平気なのかわかんないですよね😱

ギャップとかと比べても全然お手頃です♪英語で住所とか入れるのがめんどくさいですけど😵‼️
    ベビーと、ヤンガー、オールダーサイズがあるんですが、3ヶ月以上なら
    ベビーとヤンガーどっちともサイズあるので両方みてみてください♡

• 9月19日
  • のの

のの

うちも機嫌の悪さが異常で食欲もないので病院に連れて行ったら下痢でした。
    2ヶ月も下痢続いたんですね😣
    うちも機嫌は良くなったので様子見てますがたまに水っぽい便が出ます。
    赤ちゃんの体温調節難しいですね💦

お手頃なんですね!!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 9月21日
猫もトマト

H&Mでよく買います(ºωº)
全部かわいいー!

• のの

のの

H&M近くに店舗があるので見に行ってみます!😀

• 9月19日