※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもん
その他の疑問

お宮参りをしその後に実家の家族と、スタジオアリスで写真を撮る予定で…

お宮参りをしその後に実家の家族と、スタジオアリスで写真を撮る予定です。

HPを見ると、ベビコレ、増えデジアルバムなど色々なプランがあるようで迷っています。

オススメのプランがあれば、ぜひ教えて下さい!

コメント

まいたん(´・ω・`)

うちも先週お宮参りとアリスで写真撮ってきました!
私もあんまり分からないですが、増えデジが最近流行ってますと言われたのと両家にもプレゼントできるやつにしました!

• あもん

あもん

回答ありがとうございます😊
    まとめての返信ですみません💦
    増えデジ、ベビコレでまだ迷っていますがお店の方にも相談しステキなものにしたいと思います😁

• 9月18日

うちは増えデジアルバムを購入して使ってます!
両実家には、缶バッチのマグネットタイプのものをプレゼントしています(^^)/
可愛い写真沢山で悩みますが、出来るだけ安くすむようにしてます😅

こけ

100日祝いでベビコレのシンプルプランで撮りました!!普通に買うよりセットで安くなるのでいいと思いますよ〜
ベビコレで選べるフレームフォトを+3000円ぐらい?でグレードアップさせてフォトパネに変更したのがとても素敵な仕上がりでオススメです♡
沢山素敵なお写真撮れるといいですね😄