※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo_sky.mama
子育て・グッズ

友達の第二子への出産祝いに、おしりふきと小物を考えています。何かおすすめのアイテムがありますか? 3ヶ月の女の子です。

こんにちは😃
来週友達の家に遊びに行くのですが出産祝い迷っています。
第二子なのである程度のものがあるのでおしりふきをプレゼントしようと思っています。
第一子が男の子で第二子が女の子ですので服とかもいいかなと思ったのですがいまいち趣味がわからずで💦
おしりふきと小物?をあげたいのですが何かいいものありますか?💕
ちなみに3ヶ月です!😋

よろしくお願いします💕

コメント

ぱるたろ

乾燥の季節になってきますし赤ちゃんとママが使えるような保湿クリームとかはどうですか?😊

• poo_sky.mama

あーー!いいですね!!❤️ママにもプレゼントになるしいいですね😻

• 9月17日
もえ

わたしもナチュラルサイエンスの保湿クリームを貰ってすごく嬉しかったです🙆❤️自分でも買ってましたが高いので...。
あとは、タオル美術館で、名前入りのオムツ・お着替えを入れるタオル生地の袋を貰ったのも嬉しかったです!!今はマザーズバッグの中で活躍中ですが、保育園に行く時も使えそうだなぁ〜と思ってます👶❤️名前も、パッと読みにくいように筆記体で入れてくれてたので外にも安心して持ってってます✨

保湿クリームは考えてなかったので有力候補です!これからの季節いいですもんね💕消耗品なのも嬉しいです!!タオル生地の袋!いいですね🤗参考にさせていただきます💕

• 9月17日
A-

2人目の出産祝いで
UNIQLOのギフトカード貰いました!
自分のものでも子どものものでも買えるし
センスいいな♡って思いました(。•ᴗ•。)♡

ギフトカードですか!!私もユニクロかなり行ってるので嬉しいですね😋💕自分の好みの物が買えるのでいいですね🤔💕

• 9月17日