※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

台風ですが、神戸は台風どうですか?いま泊まりでホテルにいるのですが、…

台風ですが、神戸は台風どうですか?いま泊まりでホテルにいるのですが、風の音がすごいです💦
赤ちゃん連れて外に出ない方が良いのですかね?

コメント

so❤︎mam

かぜは強いですけどまだ外にでれる程度の風です。どこら辺のホテルにいるんですか?

• ママリ

ママリ

新神戸駅の近くです💦三ノ宮まで出ようかな?と思っているのですが、どうでしょう?まだ雨が降ってないので、夕方降りますかね?😭

• 9月17日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

降るのは降るでしょうね、、、。
    三宮はアーケードありますが風は防げないので、三宮で下車でなく、神戸駅で下車してはいかがですか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね!近場まで出てみようかと思います!ありがとうございます😭

• 9月17日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

神戸駅に行けば、ウミエという商業施設があるので買い物できますし、そこだと風の影響を受けないし、アンパンマンミュージアムもありますよ。

それか、大阪の梅田まででてルクアとかにいくのでもいいかも。

• 9月17日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

17時頃からJRは便数減るみたいなのでお気をつけください。

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!アンパンマンもあるのですね😄梅田はもう大丈夫でしょうか?こんな時に限って台風とは😭

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

分かりました!早めに切り上げて来ます😄✨

• 9月17日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

大丈夫か大丈夫でないかといえば大丈夫ではないと思います笑

でも、せっかくだしちょっとくらい外にでたいですよね。

できるだけ施設の中で過ごせるようなところで夕方までに帰ればなんとかなるかなとおもいます。

• 9月17日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

お気をつけて!!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

分かりました!ありがとうございます😊気をつけます😂

• 9月17日