※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
その他の疑問

今週末、入籍記念日です。記念日だし、いつもとは違う風に過ごしたいな…

今週末、入籍記念日です♡

記念日だし、いつもとは違う風に過ごしたいなぁと思うのですが…

1ヶ月の子どもがいるため外食は難しいのかなと思っています(>_<)

だからといって、
料理を頑張れる余裕はまだありません。。

簡単にお祝い出来るようなアイデアありませんか〜?(>_<)

ケーキだけでも買ってくる、とか
ちょっと贅沢なランチする、とかくらいですかね〜?

何かいいアイデアあったら教えてください〜!

コメント

オクラちゃん

お寿司とったりピザとったりはどうですか( ´艸`)デリバリーも色々ありますし🎵

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    やっぱりデリバリーですかね〜
    うちの地域はデリバリーの種類があんまりないんですよぉ(>_<)

    寿司は先週食べたので悩みます(笑)

    • 8月5日
おったまげー

シェフに来て作ってもらうのはどうですか?出張でありますよ!

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    そんなのあるんですねー!!
    知らなかったです!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

    調べてみたら、
    お値段もお店で食べるのと変わらないくらいですし。

    良さそうです!!
    やったことないですし、
    検討してみます!!(^^)

    • 8月5日
  • おったまげー

    おったまげー

    ヒルナンデスかなんかで前に見たんですよ(´•.̫•⋈)わたしもいつかやりたーい!!笑

    • 8月5日
しろ

ケーキとかちょっぴり高いお惣菜のところ行って買って、お皿に盛り付けるとかなら簡単では!
2人とも働いてて、時間がない時は私の好きなピザを出前で注文したり、主人の好きなケンタッキーだった事もありました!

行けるならランチもいいですね!
でも、スムーズに入れるように予約と、赤ちゃんを置けるようなお店を選ぶと楽ですよ!
いい記念日になるといいですね(o^^o)

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    そうですね〜!

    お高い惣菜なんて普段買わないですもんね(^^)
    それもいいかもです!

    ありがとうございます♡
    ランチもちょっと探してみようと思います◡̈✧

    • 8月5日
ふわぐでたまご

私の旦那さんは、手紙をサプライズで書いて、マザーズバッグに入れていてくれました。
食べ物もいいですけど、たまには手書きで気持ちを伝えるというのも面白いですよ☆

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    素敵ですねーーー!
    手紙はあげたことありますが、
    もらったことないです(T_T)

    逆にしてほしいくらいです!(笑)

    • 8月5日