※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴちょぴ
妊娠・出産

胎動が下の方でも大丈夫ですか?陰毛の上で動くことが多く、膀胱やお尻の方も感じます。逆子かもしれません。

まだこの時期って胎動が下の方でも大丈夫ですか?すごく下の方で陰毛の上の方で動いてるのが頻繁なので(>_<)膀胱やお尻の方もあります!逆子だとおもいます!

コメント

華那ちゃん🙉💓

まだくるくる動き回る時期なのでいま逆子ちゃんでも大丈夫ですよ💕

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ありがとうございます!
    くるくる回ってるんですね(*^^*)いつも下の方なので不安でした!

• 8月5日
ゆうこ(*^^*)

明日で25wです!
私も下の方です(^^)そして、お尻?膣?あたりを蹴ってるんだか、ものすごく違和感あります(T_T)トイレも近くて困ります…

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ありがとうございます!
    わかります!トイレめっちゃ近いです!笑

• 8月5日
みぃmyみぃ

私は逆子じゃないですが、下での胎動が多いです😅
しかも結構強くて、出てくるんじゃないかと、トイレの時なんかかなりハラハラしますよ~⛄💦

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ありがとうございます!
    そぉなんです!出てきそうだお股を押さえたりしてます^_^;

• 8月5日
空色のーと

逆子ではないですが、そのあたりでよく動いてますよー(*^^*)

まだまだクルクルする時期なので、大丈夫ですよ!

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ありがとうございます!
    結構みなさん同じような方がいて安心しました(*^^*)クルクルモゾモゾ可愛いですよね♡

• 8月5日