コメント
あず
茶色の出血はそんなに気にすることないです。鮮血になった場合はすぐに病院へ連絡してください。あと、お腹に激痛とかになったら病院へ連絡したほうがいいと思います。
私は9週か10週頃までずっと茶オリ出てましたが、主治医には茶オリは初期に大半の人が出るから気にしなくていいと言われました。
ちなみに、2回流産経験がありますが、今回はやっと臨月まで来れました♪
あず
茶色の出血はそんなに気にすることないです。鮮血になった場合はすぐに病院へ連絡してください。あと、お腹に激痛とかになったら病院へ連絡したほうがいいと思います。
私は9週か10週頃までずっと茶オリ出てましたが、主治医には茶オリは初期に大半の人が出るから気にしなくていいと言われました。
ちなみに、2回流産経験がありますが、今回はやっと臨月まで来れました♪
「茶色」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
chimu
そうなんですね!
その後少し血が混じったおりものが出て黒い血の塊みたいなのが小さいですけど出ました>_<そしてまたトイレいって確認したらとまってました。
もう少し様子みてみますね!
ありがとうございます(*´꒳`*)出産頑張ってくださいね!
あず
ありがとうございます。
私は3日おきくらいに茶オリが出て、減ってきたし止まるかな~?ってくらいでまた出て~ってのをずっと繰り返してました。
初期は特に不安ですよね。出来れば早めに病院へ行った方が安心できて良いかと思いますが、ひとまずは鮮血でなければ焦ることはないと思います。
でも、運動会は立ったり動いたり大変なので、今日は体力温存のためにもゆっくりしててくださいね(^-^)
chimu
はい!ありがとうございます>_<
1人でアタフタしてたのでコメントもらえて少し不安がなくなりました!赤ちゃんを信じて今日は安静にしてゆっくりしますね〜
病院もまた連休明けに行こうと思います!
あずさんも体調に気をつけてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ