コメント
あず
茶色の出血はそんなに気にすることないです。鮮血になった場合はすぐに病院へ連絡してください。あと、お腹に激痛とかになったら病院へ連絡したほうがいいと思います。
私は9週か10週頃までずっと茶オリ出てましたが、主治医には茶オリは初期に大半の人が出るから気にしなくていいと言われました。
ちなみに、2回流産経験がありますが、今回はやっと臨月まで来れました♪
あず
茶色の出血はそんなに気にすることないです。鮮血になった場合はすぐに病院へ連絡してください。あと、お腹に激痛とかになったら病院へ連絡したほうがいいと思います。
私は9週か10週頃までずっと茶オリ出てましたが、主治医には茶オリは初期に大半の人が出るから気にしなくていいと言われました。
ちなみに、2回流産経験がありますが、今回はやっと臨月まで来れました♪
「おりもの」に関する質問
妊娠34週です。 昨日おしっこでトイレ行った時、おりものの量が多くてびっくりしました。 調べるとそういう時期って書いてありますが、、同じようなことあった方いらっしゃいますか? 今まではほぼなかったのに、拭う時…
土曜日曜にピンク色のおりものがでておしるし?と思ってから今日で4日経ちました。 今日はこの間より赤い血が混ざった鼻水のようなおりものが出ました😣 これは出産にだんだん近づいているということでしょうか?同じよ…
朝おしるし?みたいなのがありました おりものにやや血が混じる感じ そこからお腹がずーっと張っています 陣痛のように規則的な痛みではないです 胎動もあります 今日午後から検診なんですけど一回病院に電話してみようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
chimu
そうなんですね!
その後少し血が混じったおりものが出て黒い血の塊みたいなのが小さいですけど出ました>_<そしてまたトイレいって確認したらとまってました。
もう少し様子みてみますね!
ありがとうございます(*´꒳`*)出産頑張ってくださいね!
あず
ありがとうございます。
私は3日おきくらいに茶オリが出て、減ってきたし止まるかな~?ってくらいでまた出て~ってのをずっと繰り返してました。
初期は特に不安ですよね。出来れば早めに病院へ行った方が安心できて良いかと思いますが、ひとまずは鮮血でなければ焦ることはないと思います。
でも、運動会は立ったり動いたり大変なので、今日は体力温存のためにもゆっくりしててくださいね(^-^)
chimu
はい!ありがとうございます>_<
1人でアタフタしてたのでコメントもらえて少し不安がなくなりました!赤ちゃんを信じて今日は安静にしてゆっくりしますね〜
病院もまた連休明けに行こうと思います!
あずさんも体調に気をつけてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ