※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今月貯金できる〜٩(๑^o^๑)۶って思ったら旦那がバイクでコケてバイク修理…

今月貯金できる〜٩(๑^o^๑)۶って思ったら旦那がバイクでコケてバイク修理。まじ腹立つわ😭

コメント

ね子

怪我なかったですか?それならよしと思ってあげましょう(笑)

• みぃ

みぃ

旦那はほんとに少し擦りむいただけです😣2回目なので気をつけてほしいです😭

• 9月17日
ゾロりん

バイクの事故ってなんか本当腹が立ちますよね。怪我がなくて本当に良かったです。私は旦那はバイクに乗らないですけど、叔父が何度もバイクで事故ってかなり迷惑をかけられてるのに、未だにバイク好きで、何度も同じこと繰り返すので、旦那にも子供にもバイクだけは嫌だと言ってます>_<

• みぃ

みぃ

ほんとに怪我がないだけよかったです😂
    私もバイクの免許は持っていますがほとんど乗ってないし事故を起こした事がないので😅バイク好きってなかなか辞めれないみたいですね😣

• 9月17日
  • ゾロりん

ゾロりん

ですよね、叔父なんて、バイクで子供の目の前で指を落としたりまでしてて、本当もう少し家族のこと考えられないのかって思います>_<

• 9月17日
  • みぃ

みぃ

そこまでしたら流石にバイクやめて欲しいですね💦お子さんにも影響良くなさそうですね。。。

• 9月17日
レモン香る🍋🍃

バイクってそもそも必要
ですかね( ´・ω・` )?💦💦

• みぃ

みぃ

通勤でバイク使ってるんですよ😂

• 9月17日
ふうママ

破損酷いんですか(>_<)?
最低限修理にするか、旦那さん自分でやったら浮きますよね~😆
うちもバイク乗ってますが、車もバイクもいつも自分たちで治してるので、そんなにお金かからないです😆

• みぃ

みぃ

すった所も変えるとか言い出したので私が怒って最低限で自分で修理してもらいます😣前輪の所のカールが割れちゃって変えないといけないです😭

• 9月17日
  • ふうママ

ふうママ

擦ったところは自分でパテもって塗装して~ですよね~(>_<)
    割れちゃったなら中古で探してつけるしかないですね~(>_<)

• 9月17日
  • みぃ

みぃ

そうなりますよね〜😂
    中古ってAmazonとかでありますかね?お店行ったほうがいいですか?

• 9月17日
  • ふうママ

ふうママ

中古だとヤフオクとかで探したほうがいいかもしれないですよ~😆
    ヤフオクでみて、ヤフオクだとどうしても送料もかかってしまうので、お店も行けるならいって安い方探した方がいいかもです❤

• 9月17日
  • みぃ

みぃ

なるほど😣1度旦那にヤフオクで探させて天気とか台風の影響見つつお店も探しに行けるなら行かせてみます😫
    ありがとうございます✨

• 9月17日
  • ふうママ

ふうママ

ただ近くに中古部品売ってるとこないなら行くよりもヤフオクのがいいとおもいます❤
    うちは店まで距離があるので、行くついでがなかったらヤフオクにします😆
    安く直せるといいですね~❤

• 9月17日