※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
子育て・グッズ

簡単にしまえる抱っこひもを探しています。エルゴはかさばるので。

簡易的な抱っこひもでオススメありますか?
エルゴあるのですが出先だとかさばるのでバッグの中にしまいやすい簡易的な抱っこひもを探しています。
お願いします!

コメント

na.krb

私も探している身なのですが…💦
我が家はエルゴ、akoakoのスリング持ってるんですがスリングはほぼ使わず…💔
エルゴもかさばって移動に邪魔なので、napnapのcompactを購入しようか考えてます!
すごく小さく折り畳めるので、バックに入っちゃう&軽量なのが魅力的で✨
買うのは店頭で試してからにしようかなーと😌
使ってるわけではないので参考になりませんが💦
私もみなさんのオススメ気になります~🙌

• みかっち

みかっち

やっぱりエルゴなどはかさばりますよね…。その分長い時間使うときは負担が少なくて良いのですが😅
    napnap気になっていたんです!
    調べてみます😀
    ありがとうございます!

• 9月17日
ゆんゆん

エルゴ持ってて、ベビーカーのサブや家の短時間様に、フェリシモのバッテン抱っこ紐みたいなの使う方多いですよねー。私は新生児からサブでスリング用意しましたが、そろそろ首座るならバッテン抱っこ紐とかでもいいと思います(^^)

• みかっち

みかっち

フェリシモのばってんよく見ますね♪
    昔ながらって感じで良いですね、
    試してみたいのですが周りにいなくて…😂ありがとうございます!

• 9月17日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ベビービョルンのオリジナルとサブでサンクマニエル ジェムを持ってます

ベビービョルンはちょっとかさばりますがサンクマニエルはコンパクトになるし軽量なので結構いいです

• みかっち

みかっち

サンクマニエル!初めて聞きました!
    調べてみたらすごく良さそうですね😃
    第一候補にします!
    ありがとうございます。

• 9月17日
ゆう☆☆

私はエルゴ持ってますが出先だとかさばるのでnapnapを2本目に買いました😊
私は腰にウエストポーチの様にしておけるタイプを買いましたが、確かバックに入るコンパクトシリーズもありましたよ✨

• みかっち

みかっち

napnapなんですね!!
    やっぱりエルゴ以外にもあると便利ですね♪
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 9月17日