※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたま
家族・旦那

里帰り、出産間近なのに旦那と大喧嘩しました。10万円使い込まれました…

里帰り、出産間近なのに旦那と大喧嘩しました。
10万円使い込まれました。
普段からお金のことで揉め事が多く、
今回はあまりに大きい額だったので
私も本気で怒りました。
謝ってはくれましたが、私もごめんの一言だけで10万円はさすがに許せず。相当文句を言いました。
逆ギレされ、左の顔面を思い切り3回ほど殴られ、(倒れるくらいの強さです。)首も締められました。
それで、最後に俺だって結婚したくなかった。自由が全然ない、と言われました。
うちはデキ婚なのですが、できたときは本当に喜んでくれていました。
それなのに今更そんな発言。無責任すぎませんか?

今も、私が寝られずに言われたことが頭の中で無限ループしていて泣いていると、
もう耳障りだから泣くな!と。
どんだけ鬼なの??????

もういつ生まれるかわからない状況なので、離婚とかはいまはかんがえられないのですが、
この状況、子供が生まれたからって変わるんでしょうか?

コメント

deleted user

立会い出産しますか??
出産見たら壮絶すぎて、罪悪感うまれてくれる気がします!😥

  • めんたま

    めんたま

    しない予定です。
    するとトラウマになる、とか、萎えそうとか言われたので。。

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひどい😥生まれてからじゃないとわからないけど、暴力する人だし、赤ちゃんになにかあったらいやですね。

    • 9月17日
ふうこ

なにそれ!!

大丈夫ですか?

お金を使われたことだけでも、ひどいのに、殴るとか首しめるとか、その言ってはいけないことを平気で言ってしまうこととか、考えられない。

早めに里帰りして、落ち着いて出産できますように。
そして、ゆさんの気持ちも落ち着きますように

  • めんたま

    めんたま

    謝るのは謝ってくるんですが、ちょいちょい逆ギレしてきてよくわかりません。。
    逆ギレできる立場にないですよね。
    ありがとうございます。

    • 9月17日
蘭子

私ならすぐに実家に帰ります。
義両親にも殴られたこと話します。
臨月の妊婦を殴るって普通の人間のすることちがいますよ!

妊婦じゃなくてもあり得ない。

  • めんたま

    めんたま

    そうですよね。
    すごく反省したと言ってたけど、前にも何回か手を出されたことがありますし、変わらないんだと思います。
    子供が生まれたら変わるかなって思ってたけど期待もできなくなってきました

    • 9月17日
  • 蘭子

    蘭子

    殴るヤツはまた殴ると思います。
    反省しても殴ったことは消えないですよ。
    ゆさんが原因でもないのに、ひどいです。
    今のうちから病院の診断書もらっておいたほうがいいですよ!

    • 9月17日
  • めんたま

    めんたま

    なんの診断書ですか(*_*)?
    殴られたところも、傷にはなっていないので、、、手首が強く捕まれて少し赤くなってるくらいです、、

    • 9月17日
  • 蘭子

    蘭子

    腫れてもないですか?
    大丈夫ですか?

    • 9月17日
  • めんたま

    めんたま

    押すと痛いので痣になるかもしれませんがこの程度で病院に行くのも気が引けますね😅

    • 9月17日
  • 蘭子

    蘭子


    アザになるとケータイででも写真残しておいたほうがいいと思います。
    御両親は暴力振るわれていること知ってますか?

    • 9月17日
  • めんたま

    めんたま

    両親には話してません
    ほんとに悲しむと思うので言えなくて
    特に解決策は見つからなかったけど、義母には電話で今日話しました。。

    • 9月17日
  • 蘭子

    蘭子

    自分の両親は悲しむと思いますが、話すべきです。
    自分の子供がそんなめにあってるの知らないほうが可哀想です。

    • 9月17日
  • めんたま

    めんたま

    そうですよね(*_*)
    正直もうこれから産まれるのに、こんなことで心配かけたくないです。
    言いたくないけど 言ったほうがいいですね、、

    • 9月17日
  • 蘭子

    蘭子

    先に話しておいたほうがいいですよ。
    産まれてからも力になってもらわないと、その旦那さんの側では産後の身体がしんどいときは無理です。

    • 9月17日
  • めんたま

    めんたま

    そうですね、わかりました、ありがとうございます(/ _ ; )

    • 9月17日
なまけもん

今後も苦労しそうですね(*´-`)
無責任過ぎます。

首を絞めたとか暴力どころじゃないです!犯罪になりかねません!一歩間違えば殺人ですよ?
子ども産まれても繰り返しそうな気がします。子どもにもいつか手が出そうで怖いです。
義両親、両親に相談されるべきです。
それはホントによくないことだと思うので。

  • めんたま

    めんたま

    ほんとに先のこと考えるとそれだけでゲンナリしてしまいます。。。
    そんなことしておいて、本人いまは隣でスヤスヤ眠っています。何考えてるんだか。

    • 9月17日
ぴっぴ

DVは絶対治らないし、赤ちゃん生まれても変わるどころか赤ちゃんも危険な目に合うと思いますよ😱
離婚、考えられないとか言っている場合じゃないと思います…
目を覚ましてください!!!
子供が産まれて変わる人はとても少ないです…

  • めんたま

    めんたま

    そうですよね。もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのこと、素直に楽しみって気持ちで迎えられないことがほんとに苦しいです

    • 9月17日
millky♡Smama

内容を見て絶句しました。
臨月の方に暴力などもってのほか!!
生まれてからも子供の泣き声でイライラしたり、子供にも影響あるかもしれませんよ??😰
直ぐに義両親、両親に相談して自分はもちろん子供のために安全を確保できる居場所を選ばないとダメだと思います!!
一度暴力を振るったひとは中々辞めることできませんよ!!わたしの血の繋がりがある父がそうでしたから💦

  • めんたま

    めんたま

    今日から里帰りすることにしました(/ _ ; )両親には伝えます、、

    • 9月17日
あっちょんママ

極論になりますが、
お金の癖と暴力は癖になります。
たぶん責められるのが苦手で手が出ちゃうんでしょうね。
私なら早めに離婚考えます。

  • めんたま

    めんたま

    もう癖になっていますよね
    なん度も繰り返しています、疲れました

    • 9月17日