※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんりんぎ
子育て・グッズ

もーすぐ9ヶ月になるんですがハイハイをしませんm(__)m大丈夫ですかね?

もーすぐ9ヶ月になるんですが
ハイハイをしませんm(__)m
大丈夫ですかね?

コメント

parume

うちの子がハイハイできるようになったのも一歳近くになってからでしたよ。
ちなみに一歳三ヶ月の今は、まだ歩けません^^;同じ月齢の子はとっくに歩いてるのに、だいぶのんびりタイプみたいです。お互い気長に見守りましょう^^

しょこ♡

大丈夫ですよ!💓

ほんとにその子その子で
成長のスピードは違いますよ!

みりり

うちの子11ヶ月ですがハイハイはまだできません💦
ずり這いです(T.T)

kanaharu

うちの息子もハイハイしませんよ~!まだ歯も生えていないのでマイペース君です(笑)
ちなみに上の子もハイハイ全くしなくてつかまり立ちが大好きでした!

RH

うちもしなかったですよ!
9ヶ月すぎてからでした!

てかハイハイしない子もいるから問題ありませんよ☆

きゃお♡

うちの子、あと数日で9ヶ月なのですが、ハイハイもズリバイもしません(>_<)
個人差あるって分かっていても、周りと比べちゃうときありますよね・・・(>_<)
何もお答えはできないのですが、ついつい書き込みしちゃいました!!

ルピママ

ウチの子は9ヶ月ではじめて寝返りをしました(遅)!そして10か月目でやっとハイハイ...ですが今はスタコラさっさと歩いてます(^o^)
えんりんぎさんのお子さんのペースなので、大丈夫ですよ☆