※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

うちの夫は仕事ができません。のドラマが終わりましたね😣皆さん見ました…

うちの夫は仕事ができません。
のドラマが終わりましたね😣
皆さん見ましたか?

今日最終回で、じーん。としちゃいました(つд⊂)

うちの旦那も最近は仕事よりも上の子、わたしのサポートしてくれて、毎日頑張ってくれてます。
確かに残業付かない分、お給料減りますが、少しでも早く帰れるように、朝六時に家を出て仕事に行って頑張ってます。
感謝しなきゃなーと思ったのと、下の子生まれても、上の子との時間を大事にしたいなーと思いました😣♡

コメント

mi♡

見ました〜😌💕
感動したし、ホッコリしました💓
育児大変ですが、息子の今という時はもう一生ないんだな!と思ったら頑張ろうって思えました💪💕