※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
産婦人科・小児科

産後10ヵ月で、左おっぱいから血が出て心配。乳がんかどうか知りたい。

カテ違ったらごめんなさい。
今産後10ヵ月過ぎたところです!
出産3ヵ月前より完ミなんですが、先ほど何となく
まだお乳出るのかな?と絞ると左おっぱいからドス黒い血が出てきました!!
右はドロっとしたクリーム色のお乳でした。
血が出るのは一つの乳口からやと思います。
隣の入り口からはクリーム色でした。
ミルクになってから全くマッサージなどのケアは
していません。
乳がんなんでしょうか??
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

さゆり

心配なので、乳腺専門のクリニックを受診されてください。

不安だと思いますが、何事も早期発見が大事だと思います。

何事もなければ、受診することで安心できると思いますし、是非病院へ(>_<)

k♡

その後どうですか?
私も血が出て、エコーをしたのですが、のう胞以外異常ないみたいで。、
不安です(。-_-。)