※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
子育て・グッズ

2人目の子供が上の子よりもかわいい理由や、子育ての余裕を感じることについて相談しています。同じ経験をした方いらっしゃいますか?

2人目って何でこんなにもかわいいんだろう😍💕
上の子ももちろんかわいいけどほんとただただかわいい❤️
1人目の時は悩んだりイライラしたりしてたけど、
2人目の余裕なのか全くストレスなくゆったりした気持ちでいられます♡
上の子のイヤイヤ期や赤ちゃん返りで溜まったイライラも下の子に癒してもらってます😍

同じような方いらっしゃいませんか??
親バカトークしたいです♡笑

コメント

涼くんママ

すごくわかります‼
上の子のイヤイヤも下の子の笑顔に癒され、手をくわえて自分で寝てる姿に毎日きゅんきゅんしてます♡
一人目のときは毎日何かに悩んで早く大きくなれーって思ったのに、二人目はあっという間過ぎてまだ大きくならないで😢って思います。

• みりりん

みりりん

うちの子もおててハムハムしながらセルフネンネしてます♡
    手がかからなくてお利口さん過ぎて余計に可愛く思えるんですかね?♡

私もおっきくならないで〜😂って思いますが、ほんとあっという間ですよね💦
    この前産んだばっかりなのにもうすぐ4ヶ月です😭😭笑

• 9月16日
  • 涼くんママ

涼くんママ

旦那が夜寝かしつけしてくれるときに、「ママー」って泣く声を聞いてまたきゅんきゅん♡しかも、泣くのは1日でこれぐらいかな?と思うぐらいないんです。しかも、女の人大好きでみかけたらにやにやして声だして。ほんとかわいすぎます♡
    ですね‼気づけば4ヶ月(^_^;)今日も寝顔を見ながら癒されます🎵

• 9月16日
  • みりりん

みりりん

ほんと下の子は空気読めますよね👏
    うちもほとんど泣かないです🙌🏻
    泣いても抱っこしたら泣き止むからほんと楽です〜💕

離乳食ももうすぐだなんて早過ぎますよね🙄
    上の子は早く成長してほしかったけど
    下の子にはゆっくりゆっくり成長していってほしいものです😭💕

• 9月16日

それすごい分かります😍

上の子の時は必死すぎて
かわいい!って思う余裕がなくて新生児の時期なんなほぼほぼ覚えてないくらいです😅

2人目にもなるとこんなにも余裕ができるんだなぁと日々感動してます 笑

大人顔負けのオナラですら可愛いです❤️
あと豪快なゲップとか 笑
泣いてても可愛いです😍

あと上の子との絡みもたまりません😍😍

• みりりん

みりりん

上の子の時はわからないことだらけですもんね😂

ギャン泣きしてても泣いてる顔が可愛くて眺めちゃってます😂笑

上の子のとの絡みたまらないですよね😍
    うちは最近上の子があやして下の子笑わせたりしててもーたまらないです♡
    動画と写メ撮りまくりで写真フォルダーすぐいっぱいになります。笑

• 9月16日
フリード

私も次男が可愛くて可愛くて(笑)
今5歳だけど、旦那いわく、ママは次男をほとんど怒らないから俺が怒っていると(笑)

• みりりん

みりりん

そうなんですね〜♡
    うちもそうなりそうです😅♡

• 9月16日

わかります。
ただひたすら、かわいいかわいい❤️と言い続けてしまうこと多々あります。
でも、本当にかわいいんです❣️
いつもニコニコしてて、でも泣き顔も癒されて、ほんとにかわいくてメロメロ。
親バカ万歳🙌🏻

• みりりん

みりりん

ですよね〜♡
    ほんとかわいいだけの存在♡♡
    産む前はもう2人でおしまい!って思ってたけどこんなにかわいいならもう1人…ってなります😍
    親バカ万歳🙌🏻

• 9月17日