※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
雑談・つぶやき

姪っ子ちゃんが、会うといつもお腹なでなでして「赤ちゃん元気~?可愛い…

姪っ子ちゃんが、会うといつもお腹なでなでして「赤ちゃん元気~?可愛いね〜出てきたら遊ぼうね〜」ってちゅうしてくれる❤️
癒される(*´-`)

コメント

マヨは味の素派

可愛いですね😍
私は義妹の子しか姪っ子というか、小さな子はいないですが、大嫌いです。
うるさいし、わがままだし、私が妊婦の時すら蹴っ飛ばしてきましたから。
義妹の躾も悪いんですが。

そういう関係、羨ましいです😭

• しげこ

しげこ

ありがとうございます🍀
    だいぶ、おてんばさんなんですね💦
    うちも、普段は騒がしいんですが、お姉さんになれるのがうれしいみたいで、名前とかも勝手に考えてニヤニヤしてておもしろいです(笑)

• 9月16日
🐣

うちの姪もそうです(*^^*)
おーい、何してるの~?まだ動いてないね~起きろ~ってお腹なでなてしながら話しかけてくれます😂❤笑
可愛がってる姪なので癒されまくりです(*´罒`*)

• しげこ

しげこ

癒されますよね❤️
    お腹に顔つけて話してるので、お腹の赤ちゃんもわかるみたいで、最近、ポコポコって返事します(*´-`)✨
    はぁ幸せってなります(笑)

• 9月16日