※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KLKL
サプリ・健康

今日、用があって電車で1時間の場所まで行きました。雨予報だったので…

今日、用があって電車で1時間の場所まで行きました。
雨予報だったのでベビーカーは辞めて抱っこ紐😩
家から駅までは歩いて15分、帰り坂道😩😩

息子9キロ&後ろにリュックで、腰から下と肩が死んでます。
特に下半身なんか、誰の脚?ってくらい感覚オカシイです😂

運動不足が原因かな〜…

簡単なマッサージ機があるので脚をやってますが、あまり変わらず。
脚の疲れや浮腫みに効く何か、教えてください😭😭

コメント

🐟💛

脚がだるくなったり感覚がおかしくなる多くの原因は腰からきているので腰をマッサージしてみてください✨
旦那が昔にマッサージやってたので脚がいたい時はいつも腰が張ってるからとマッサージしてくれてすぐ治ります!

あと余談になりますが、私の息子も9キロでお出かけが大好きなのでほぼ毎日ベビーカーなしで大量の荷物(完ミなのでお水とか水筒とかも)を背負って5.6時間はウロウロします!
ですが、ベイビーアンドミーというところのヒップシートの抱っこ紐を使ってから今までが嘘みたいに軽く、肩なんか子供だけならほぼ重さ感じないです!お出かけが全然苦痛じゃなくなりました!!是非つかってみてください☺️

• KLKL

KLKL

ご親切にありがとうございます😊
    昨日、寝る前にマッサージ機を脚から腰に変えました!
    『そして、父になる』を観ながらひたすらマッサージ機…
    すると!嘘みたいに脚が軽くなりました😭それを聞いた主人も腰にマッサージやってました😂
    本当にありがとうございます‼️
    超超超ベストアンサーです💕

ベイビー&ミー見ました!
    使ってる人見たことあって、あれ何やろう…と思ってたんです😆
    今息子は(まだ歩けませんが)手を持ちながら歩きたい盛りで🚶
    今のエルゴがおさがりで、結構寿命きてるので二人目できたら買ってみようと思います💕

てか7ヶ月で9キロすごい!
    うちは産まれたの3700だったのに小さく育ってます😏めっちゃ食べるのにスリム…羨ましい。。

• 9月17日
  • 🐟💛

🐟💛

よかったです!!😄✨
    子供抱っこはやっぱり腰にすごい負担かかるのであちこち痛くなって大変ですよね😱

ヒップシートも感動ものなので是非☺️👏🏻

うちは2500で産まれたんですがよく飲みよく食べるのでみるみる大きくなり身長も大きいほうなので大変です💦
    食べるのにスリム羨ましいですね😍

• 9月18日
KLKL

ほんと、もう抱っこ紐でお出かけしたくないです😭
今日もまだツライです😭😭笑

ヒップシート、早速メモりました📝

小さめベビーだったんですね!😌
うちは大きかったから、新生児感ゼロでしたよ〜🤣

長く付き合って頂きありがとうございました!
いわしちゃんさんと出会えて感謝です🙏😊