※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ💗
ココロ・悩み

義母との同居がつらいです。11月に引っ越し予定ですが、我慢できません。同じ経験の方いますか?

義母と同居中です!11月には旦那と子供3人で引越しします!どうしても義母と合いません。後もう少しの辛抱何ですけど、ほんとに無理で。同じような方いますか?(>︿<。)

コメント

羨ましいです‼私はあと3年頑張れば別居できるはずです(;ω;)
別居決まってから11月まで待つの長いですよね💦
嫌なとこがみえて同居してるの辛いです。。。

• Mママ💗

Mママ💗

同じような方いてホットしました(>︿<。)
    ホントにストレスの毎日です。。。
    自分の親じゃないからやっぱり合いませんよね💧

• 9月16日

退会ユーザー

言いたいこととか思ってることストレートに言えないので、ストレスがたまりますよね( ´-ω-)

• 9月16日
里織

私も6年半頑張ったけど、無理で出て行きました!笑

しーさー

無理無理〜。同居ではないですが2年半前徒歩10分くらいの場所に引っ越しました。

毎週来てくれます。親切心なんだろうけど、迷惑〜〜。

離れたところに新居を構えることをお勧めします。

ひまわり🌻

羨ましいです!!このあともう少しの期間が苦痛ですよね。いままで同居お疲れ様です(^o^)!

私も義母と合わなくて大嫌い過ぎて毎日ストレスです。マイホームをなんとか今年中に買いたいと思ってます!

義母はずっと同居してくれると思ってるみたいなので、ギャフンと言わせたいです。