※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaYa
雑談・つぶやき

妊娠してから涙腺がゆるいというか、すぐ感動してしまうように_( _´Ꙩωꙩ…

妊娠してから涙腺がゆるいというか、すぐ感動してしまうように_( _´Ꙩωꙩ)_
ヒロアカ読んでは ぐおああ熱い!いいね!と涙、もののけ姫やナウシカ見て涙、主人から優しい言葉をかけてもらえると涙、なんかもう何かにつけて感極まるというか…(笑)

ホルモンの影響なのかよくわかりませんが、3代目の岩ちゃんがかっこよすぎてCMに出てくる度に バッとテレビを見てはうっとり←
今まで芸能人まったく興味なかったのに…(´・ω・`)

主人は 岩石みたいな顔だからお前も岩ちゃんだな!と皆に言われてるため、私が岩ちゃんかっこいいなあ と言おうもんならふてくさり( ・ὢ・ )アホかな

コメント

わかりますー!
私も妊娠中、車運転しながら歌うたってたら歌詞に感動しておいおい泣きました😭アラジンのホールニューワールド(日本語)で。笑
出産したらさらに涙もろくなってしまいましたー😂
ふてくさりご主人なんだか可愛らしいですね☺️✨

• SaYa

SaYa

なんでこんなにボロボロ泣けるんですかねえ(´д`|||)笑
    学生時代、部活でどんなに悔しい思いしようが引退しようが泣かなかったのに…今ではスポーツ漫画で号泣してます(笑)

産後もなんですね(*´∀`)

すーぐふてくさります_( _´Ꙩωꙩ)_笑
    5才児のまま大人になったようなやつです( ・ὢ・ )

• 9月17日