※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラトラ
その他の疑問

カテ合ってるかわからないのですが質問です。友人の結婚式があります🌼8ヶ…

カテ合ってるかわからないのですが質問です。
友人の結婚式があります🌼8ヶ月となる娘を旦那に預けて行くのですがなんとも時期的なものもあるのかかなりのママっ子なんです😵💧
お風呂も旦那に入れてもらいたいのですが8ヶ月間毎日大泣きなので三人で入ったりドアのところで開けっ放しで入ったり…
完母だったのも結婚式のために哺乳瓶練習して大丈夫にしたのに母親から以外の哺乳瓶は拒否です😅😅😅

県外での結婚式のため式場まで旦那と娘も一緒に行く予定デス😣🌀

8ヶ月なのに赤ちゃんを理由に披露宴からの参加でもいいのでしょうか?💦友人はまだ子どもがいないのですが8ヶ月なのに?とか思わないでしょうか😭󾭝

コメント

snowpicture

同じく完母で挙式参列のために哺乳瓶の練習してましたが、直前に拒否になりました( ;∀;)
で、当時4ヶ月の上の子と夫はホテル内の式場だったので、ホテルに一室を取ってそこで待機でした。
抱っこしてたら寝ててくれたようで、挙式~披露宴と参列できました。ベッドに下ろしたら直ぐ泣いたらしいですが。

子供がいないからこそ、赤ちゃんのことはわからないから8ヶ月なのに?とは思わないと思います。
赤ちゃんの当日の体調もあるので、披露宴からでも問題ないと思いますよ!
ちゃんとお祝いしたいので万全の態勢でのぞめる披露宴のみで!みたいな。

• 茶トラトラ

茶トラトラ

お返事ありがとうございます🐤󾬌

寝てくれるなんておりこうさんでしたね🌼

ちょうどお昼も済ませて寝てくれる時間なので披露宴からにします🙌🌈

そういって頂けてもやもやとれました😜󾔏

しっかりお祝いしたいと思います😊
    ありがとうございました👼🌠

• 9月17日