※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chlmu
家事・料理

今日本当は7時半から検診で旦那の仕事が7時くらいに終わるみたいで旦…

こんにちは♪
いつもお世話になってます☆

今日本当は7時半から検診で
旦那の仕事が7時くらいに終わるみたいで
旦那の実家から病院は
車で40分ぐらいはかかるので
検診は8時からにしようと思っています!
簡単に食べられる物を作ろうとも
思ったのですがすぐに旦那の実家を出ないと
間に合わないし
私の実家で食べるにしても
レトルトのカレーぐらいしかないみたいで
私は妊娠してからカレーが食べられなくなり
今日は旦那の晩御飯も
コンビニでって思ってるんですが
めちゃくちゃ仕事頑張ってくれてて
疲れてるのに申し訳なくて
皆さんならこの状況だとしたら
晩御飯どうしますか?😵

長々とすいません(._.)💔

コメント

うり

こんにちは(^ω^)

下ごしらえだけ今しておいて、検診後帰ってきてから食べるのはどうですか?
お腹減っちゃいますかね…(●・̆⍛・̆●)

それか、車の中で食べられるようにお弁当にするとか?(^ω^)

信号ごとに、旦那さんにあーんして食べさせてあげたら疲れも吹っ飛ぶんじゃないですかね(^ω^)♡

私は体重が気になる事もあり検診前に極力食べたくないので、よくお弁当作って持って行き、検診後モリモリたべてます♡笑

  • chlmu

    chlmu


    今日から里帰りで実家に帰る予定で
    旦那も今日は実家に泊まって朝帰る予定なので
    下ごしらえが出来なくて(._.)

    お弁当!あ〜ん!いいですね♡
    検討します♡

    同じく検診後私もモリモリ食べてます✨(笑)
    一緒で笑っちゃいました(笑)

    • 8月5日