※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

スタジオアリスの無料マタニティフォトって衣装貸し出しも無料ですか?

スタジオアリスの無料マタニティフォトって衣装貸し出しも無料ですか?

コメント

ちっぷん

私の時はマタニティドレスの無料貸し出しありました!
ただ、店舗によってドレスの色や種類が異なるようですので、直接店舗に問い合わせをした方が良いと思います!

• みっきー

みっきー

そーなんですね!
    来週撮りに行こうと思ってるので、問い合わせてみます。ありがとうございます!!

• 9月16日
なつ

無料でしたよ
私の行った店舗では、衣装の他に造花でできた花冠と赤ちゃんの性別に合わせたリボンをお腹にまいて貰えました

何枚も撮影してもらえた後に、欲しい写真を伝えて、そこから料金が発生する感じでした

因みに、次にお世話になるのは産後1か月のお宮参りフォトになると思いますが、そちらも子供の衣装は何着着ても無料、お宮参りに行くときも無料で衣装貸出出来ました。(お守りなどの小物も)

• みっきー

みっきー

詳しくありがとうございます!たくさんサービスがあるんですね✨
    撮影が無料で写真は有料ってことですかね?

• 9月16日
  • なつ

なつ

すみません、訂正します
    撮影料は3000円かかるのが基本ですが、スタジオアリスのマタニティフォトのキャンペーン期間に撮影したら撮影料が無料になりました。
    今もマタニティフォトはキャンペーン中なので撮影料無料で写真が3枚入る台紙と、一枚だけ写真も貰えます。それ以上欲しくなったら写真を購入する形です。
    店舗によってはキャンペーンを終了してるかもしれないので予約する前に確認して下さい。

• 9月16日
  • みっきー

みっきー

HPで確認しところ、マタニティフォト無料キャンペーンはやってるみたいで、詳細は書いてなかったんですがそーゆうことなんですね!!
    行く前に一応問い合わせてみます!

• 9月16日