
取り分けメニューについてなのですが、、私の友達と2歳前の子がうちに…
いつもお世話になっています♡
取り分けメニューについてなのですが、、
私の友達と2歳前の子がうちに泊まりにきます\(*´³`*)/
2泊するので1日目は鍋にしようと思うのですが、2日目のメニューが思いつきません(´-ωก`)
いや正確には、今つわり真っ最中で私が食べれないので考えることが出来ないです。泣
皆様でしたら何を作りますか?
子ども達に取り分けできるもので、
体調が優れないので簡単なメニューをどうかお願いします!!
ちなみにカレー、肉じゃがは出したことがあります(>_<)
何を作ってもうぇうぇな日々です(;_;)
- ℳ ⠒̫⃝♥(7歳, 9歳)
コメント

mam
グラタンとポトフとかですかねぇ(´・ω・`)💦
つわり中にお料理しんどいですね😭
煮込むのとオーブンに任せるだけで
簡単かなーと思ったんですが…😣💦

ルルロロ
手巻き寿司とかどうでしょう??
酢飯だけ作ってあとは具を厚焼き卵や甘辛のお肉などあれば2歳の子も食べれるし自分で巻き巻きしてもらえば準備時間もそこまでかからないし小さい子も楽しめていいかなと(^^)
-
ℳ ⠒̫⃝♥
手巻き寿司!!!
わぁ~それなら私も食べれそうだし皆でワイワイ楽しそう🎶
素敵なアイデアありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎- 9月16日

まめこんぼい
😣味だけ変えて2日とも鍋に!!
うぇうぇなの時期にご友人親子を迎え入れて、そのうえ食事の支度まで😱
どうなご無理のないように。
-
ℳ ⠒̫⃝♥
出来ることなら2日とも鍋にしたいです!笑
久々に県外から来てくれるので何か頑張らなきゃなと思いつつ(>_<)
ご心配ありがとうございます❤- 9月16日

こう
ピザをデリバリーしてパスタとサラダで終りは寂しいですかね~?
あとは冷しゃぶ丼とか牛丼とか、丼物だとわりと簡単に済むかと。。。
悪阻なのに。。。大丈夫ですか?
お友達も手伝ってくれるといいですね~😅
-
ℳ ⠒̫⃝♥
いや~十分ご馳走です♡♡
丼物だと簡単でいいですよね🎶
まだ友人に妊娠のことは伝えておらず、会って最初に報告したいなぁと❤
友人もママなので理解あるし手伝ったりしてくれると思うのですが(>_<)
ご心配までありがとうございます!- 9月16日
ℳ ⠒̫⃝♥
あったまりそうで良いですね♡
頑張って作ってたけどオーブンに任せるのもありですよね!!
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*