※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

息子が私以外と寝たがらず、心配しています。他の子供はいつ頃他の人と寝れるようになりましたか?

息子がわたしとしか寝たがりません。
夫が今日パパと寝るか?と言ってもヤダ、ママと寝ると言います。
実家に帰った時も、父や母に誘われても拒否です。
別に今までそれで問題はなかったのですが、出産の時大丈夫かなと、ふと思いました。
心配しすぎでしょうか?
みなさんのお子さんはママ以外の人と寝れるようになったのはいつ頃ですか?

コメント

A

うちも寝るときは絶対私じゃないと無理でした。
私も2人目の出産が近くなった頃から
入院中のことも考え旦那が寝かしつけようと
してくれたこともたりましたが
喜んでパパとベッドまでは行くものの
おやすみーで電気を消そうもんなら
この世の終わりぐらい泣いてました(笑)(笑)

それでも実際入院中は
パパと寝てましたよ☺
どこ探してもママはいないのでね。
ママがいないと分かると
渋々ながらも寝ると思いますよ!
退院したら退院したで結局今も
基本的には私としか寝ませんが(笑)

たゆと

同じく、ママがいなければ寝るんじゃないかなと思います!うちも私がいると泣いてますが、いないときは旦那と仲良く寝ているみたいです😪

☺︎ちゃん

うちも基本ママとしか寝ない子でしたが、下の子の出産をきっかけにパパと寝れるようになりましたよ╰(*´︶`*)╯♡
最初は、パパとママに挟まれる感じから今となってはパパとも大丈夫です💓
下の子もいつの間にかパパと一緒に寝てます(笑)