※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
その他の疑問

アラサーです。通勤中(歩き)に音楽聞くためにTSUTAYAでCD借りたいんです…

アラサーです。
通勤中(歩き)に音楽聞くためにTSUTAYAでCD借りたいんですが、最近の音楽がわからず、おすすめ教えてほしいです。

最近はリビングでYouTubeでカフェミュージックのBGM集みたいなのを聞くくらいです。


ちなみに私の音楽遍歴です

小学生:モー娘。と浜崎あゆみ

中学生:aikoとポルノグラフィティ

高校生:倖田來未、東京事変、ブリトニー・スピアーズ、スキマスイッチ

大学生:少女時代、KARA、AKB48、BUMP OF CHICKEN、フジファブリック

社会人:星野源、リアーナ、ジェニロペ、ニッキーミナージュ

あと中学生から今でもずっと好きなのはMr.Childrenです。


邦楽、洋楽、なんでもいいです。
オススメあれば教えてください。
アルバム借りようと思うので、できればアーティストとオススメのアルバム名を教えてもらえると嬉しいです。

コメント

a

私がよく車で聴くのは、
back number / ケツメイシ
AK-69 / ハジ→ /ひるくらいむ

  • a

    a


    途中で押してしまいました😵

    このくらいですが、聴いてます!おすすめです!(笑)

    • 9月16日
  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    ケツメイシとback numberは私も好きです!
    他の3つはあまり聞いたことないので聞いてみます❤️

    • 9月16日
みのり

インストバンドのspecial othersや最近流行っているsuchmosはどうでしょうか?
スペアザはベストアルバムが出てたりします!
サチモスは THE KIDSというアルバムに有名なcm曲入ってます!

  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    インストバンドというのを初めて聴きました!
    YouTubeで聴いてみたんですが、めっちゃいいですね😆
    こういう感じをずっと探してた気がします❤️
    ありがとうございます‼️

    • 9月16日
  • みのり

    みのり

    ハマってもらえそうで嬉しいです💓
    スペアザいいですよね〜✨
    フェスやライブでお酒飲みながら聞くのも最高なんです!笑

    • 9月16日
  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    あ~お酒飲みながらとか想像しただけで最高ですね😂
    さっきからYouTubeでずっと流してます✨
    何故か子供もノッて腰振ってくれてます😂
    本当にありがとうございました‼️

    • 9月16日
おりおり。

音楽遍歴同じです♡

今の時代の曲があまりピンと来ず
相変わらずポルノグラフィティや
安室奈美恵も浜崎あゆみも聴きますʚ❤ɞ

ナオトインティライミやケツメイシなども
たまぁに聴いてます*ˊᵕˋ*
わたしは、レコチョクなどのオススメや
ランキングでも色々聴いて
もしピンときたら聴いてますよ(*^^)v

好きなのは、青山テルマですが。(笑)

  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    私も相変わらず学生時代に好きだった曲を聴きます‼️笑
    よくおじさん、おばさんが若い頃の歌謡曲が好きなのはこういうことなのかなーと思ったりします😂笑

    ナオト・インティライミもたまに聴きます😊

    レコチョクのランキング覗いてみます✨

    • 9月16日
deleted user

バックナンバー・ラブストーリー
flumpool・egg
miwa・スプラッシュワールド
あんまり新しくないのですがよければ💦

  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    アーティストとアルバム名をわかりやすくありがとうございます!
    TSUTAYAでチェックしてみます❤️😆

    • 9月16日