※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらねこ
子育て・グッズ

新米ママです。赤ちゃんが夜泣きで困っています。おしゃぶりの使用について教えてください。

帝王切開にて出産し
生後7日目の赤ちゃんを育てている新米ママです。
夜泣きが激しくて辛いです。
オムツ交換、母乳抱っこしてても寝てくれずずっと泣いてて
どうしたらいいか分からず申し訳なくなってしまいます。
皆さんはおしゃぶり使っていますか。

コメント

ma.

たまに寝かしつけにヌークのおしゃぶり使ってます!

r

新生児のころからつかってますよー!

おしゃぶりではなくスリング使ってました🙂

あいちょん

おしゃぶり使ってますがすぐにぺってされます笑

babygirl

寝かしつけには使ってなかったですが、おしゃぶり使ってました◡̈
指しゃぶりしだしてからは使ってくれなくなりましたが、最近咥えさせたらまた吸ってました·˖✶

チョッパー

出っ歯になるとかいうから使ってません。本当かどうか真相はしらないですけどね^ - ^

るぅ★

新生児の時だけおしゃぶり使ってました!今はべーっ!て出されて受け付けてもくれません。笑
寒い、暑いとかでも赤ちゃん泣いたりしますし、眠いのに寝れなくて泣いたり。まだ外の世界に慣れてなくて不安もあると思いますしね(o´∀`o)
私はなかなか寝てくれない時はスワドルミーのおくるみを使ってましたよ♡
モロー反射も防げて、子宮の中にいる時に似ていてよく寝てくれるみたいです!うちの子もぐっすりでした☆試してみるのもいいかもしれませんよー♡