※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちん
サプリ・健康

完母で育ててますが 全く痩せません😰白米が良いと聞くので 毎食食べてい…

完母で育ててますが 全く痩せません😰
白米が良いと聞くので 毎食食べていて やや少なめにしてはいます。上の子と公園で走ったりして 身体は動かしてるつもりですが 痩せません。

母乳で育ててる方 どうやったら痩せますか?
ダイエットになる健康サプリとか飲んでる方いらっしゃいますか?? やっぱり母乳には良くないんですかね。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

骨盤をしっかり締めてあげながら適当な運動が1番かなと思います。
3人目出産後、出産前の体重-5kgまで減りました。私はNICUに入院中の長男のために搾乳で頑張って居ますが、2人目は一番痩せにくかったです。ミルクアレルギーの為に母乳のみだったので(今はミルクの負荷テストしながらなので混合。でも母乳は届けてます。)、生まれて2週間目から骨盤をガードルで締めて、1ヶ月検診で長女を出産した体重まで戻りました。
産後のダイエットは産後6ヶ月までが勝負だそうですよ(;´Д`A。これは下着メーカーの方に言われました。産後直ぐに矯正下着付け始めれば自然に痩せてくよーとのことでした。
置き換えダイエットとか、脂肪燃焼スープダイエットとかやりましたが、最後行き詰まるんですよね(;´Д`A。完ミだったので痩せない理由はそこにもあったと思います。
サプリはちょっと抵抗ありますね(;´Д`A。

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    やはり骨盤をしっかり締めるんですね。今 週1ペースで骨盤矯正通ってますが 家に帰ると元に戻っちゃうんだろうなぁと思います。
    今からでも矯正下着つけても大丈夫ですかね??

• 9月16日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

2ヶ月ならまだまだこれからなので大丈夫ですよ♪
    長女の時は確か産後4ヶ月位で矯正下着の採寸したので、出来てすぐから着けてました。その頃痩せないとかダイエットとかはあまり気にしてなく、次女の時はほぼ締めなかったら全く戻らず、3人目こそは頑張ろうと思ってやったら効果てきめんでした♪

• 9月16日
  • さやちん

さやちん

ありがとうございます😄
    今から頑張ってみます! 半年までが勝負ですねー🎵

• 9月16日