※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっさん
その他の疑問

『生』という漢字を使った男女共通の名前を考えています。どのような名前がありますか?

男でも女でも付けられる『生』という漢字を使った名前を考えています。
どんなのがありますかね??
読み方としては、お、い、せい、き
とかですよね?

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

知り合いに、大生(たいせい)って人が居ますよ❗️

  • ぶっさん

    ぶっさん

    ありがとうございます!
    男の子の名前ですね!!

    • 9月16日
LOUIS

男の子の名前候補で
琉生(るい)がありました😊❤️

  • ぶっさん

    ぶっさん

    かわいい!女の子でもいけそうですよね!!
    ありがとうございます!!

    • 9月16日
めむ

昔好きだった人が晴生(はるき)でした!晴れた日に生まれたのかな〜〜って思ってました☻

  • ぶっさん

    ぶっさん

    ありがとうございます!
    確かに!きっと晴れた日に産まれたんですね〜!

    • 9月16日
yy

うちは1人目が結生(ゆい)で
2人目は、たぶん女の子なんですが、葵生(きい)とつける予定です(°∀°)
葵生なら、もし男の子でも大丈夫かなーって思ってます♪

  • ぶっさん

    ぶっさん

    かわいいですね!うちも1人目〇生なのでそれに合わせようかと考えてます!
    ありがとうございます!

    • 9月16日
ブイ

友達に一生(いっせい)
芽生(めい)って子います(∗•ω•∗)

  • ぶっさん

    ぶっさん

    めいちゃんは友達の子供の名前なのでないかもしれません^^;
    でもでも、ありがとうございます!!

    • 9月16日
くうみ

瑞生みずき
も、います!

  • ぶっさん

    ぶっさん

    みずきはどちらでもいけますよね!!
    ありがとうございます!!

    • 9月16日