コメント
𝙺&𝚈らぶ♡
知り合いに、大生(たいせい)って人が居ますよ❗️
LOUIS
男の子の名前候補で
琉生(るい)がありました😊❤️
-
ぶっさん
かわいい!女の子でもいけそうですよね!!
ありがとうございます!!- 9月16日
めむ
昔好きだった人が晴生(はるき)でした!晴れた日に生まれたのかな〜〜って思ってました☻
-
ぶっさん
ありがとうございます!
確かに!きっと晴れた日に産まれたんですね〜!- 9月16日
yy
うちは1人目が結生(ゆい)で
2人目は、たぶん女の子なんですが、葵生(きい)とつける予定です(°∀°)
葵生なら、もし男の子でも大丈夫かなーって思ってます♪
-
ぶっさん
かわいいですね!うちも1人目〇生なのでそれに合わせようかと考えてます!
ありがとうございます!- 9月16日
ブイ
友達に一生(いっせい)
芽生(めい)って子います(∗•ω•∗)
-
ぶっさん
めいちゃんは友達の子供の名前なのでないかもしれません^^;
でもでも、ありがとうございます!!- 9月16日
くうみ
瑞生みずき
も、います!
-
ぶっさん
みずきはどちらでもいけますよね!!
ありがとうございます!!- 9月16日
ぶっさん
ありがとうございます!
男の子の名前ですね!!