※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠7週目で病院に出血や痛みで何度も通院しています。明日も行く予定ですが、病院で呆れられるでしょうか?

定期検診以外でも何かあるたび病院にいきまくってます(>_<)現在7週目です。先週も出血で三回ほど行き、出血が治ったら、次は頻尿と下腹部痛がひどくまた明日いきたいとおもうんですが、病院に呆れられますかね…?

コメント

ぴの♡

大丈夫ですよ!
ほっといて手遅れになるより!
うちも行ってました(TT)
心配ごとがお金で解決するなら!って感じです(笑)

ヒナまま☆

一度病院に聞いてから
来てと言われたら行ってみては?

ゆうこ(*^^*)

私も週2とかで行ってますよ!
前回切迫だったから心配すぎて…(T_T)だから先生や受付の方に覚えられてます笑
また来たね〜って先生が笑っちゃう程行ってます♡赤ちゃん産んだら行かなくなるし!今だけだし、不安な事をそのままにしておくのもよくないですしね(* ̄∀ ̄)

cat'sloveまめちゃん

私もやたらと通いましたよ(^0_0^)心配性なので、電話で相談もしていました❗
私も呆れられるかなぁ❔💦って思いましたが、助産師さんになんでもないなら安心するし、なんかあった場合は対処できるから我慢しないで来てくださいね
❗っておっしゃってくれて(*^^*)気が楽になりました🎵

かずにやん

私は初期の頃からマイナートラブル多かったのでほぼ毎週病院通ってました(;´д`)
先生は夜中でも電話すると心配だから今からでも来れるなら来て!
と言ってくれて、夜中に何度見てもらった事か…(笑)

おかげで先生から心配症で神経質と言われてます( ̄▽ ̄;)

ずっと不安でいるよりはいいと思うので私は行ってもいいと思います!