※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、クリアブルー検査で薄い青い線が出たが、蒸発線か早すぎるためか不安。陽性反応なのか教えてください。

今日生理予定日から1週間経ちました。
まだ生理来そうにないので始めてクリアブルーで検査したところ画像では見にくいですが薄い青い線がでました。蒸発線によるものか排卵日がズレていて陽性だけどまだ検査が早いため薄い陽性反応なのか教えて欲しいです😔

コメント

チミー:-)

私は予定日から4日目でくっきりでたので、この状態なら生理を待つか、3日後にもう一度検査してみます☺

• AME♡

AME♡

私は一人目の妊娠がわかった時は生理予定日でした💦日を改めて検査しようかと思います!

• 9月16日
  • AME♡

AME♡

私も一人目の時はルナルナ通りに生理が来ていたので生理予定日にくっきり陽性反応がでました😭産後の生理不順となると排卵日が遅れてたりで検査薬無駄にしてしまうような気がして…もう少し様子を見て検査してみます♪

• 10月22日
あお

私には線見えました!
クリアブルーは線がでにくいので、チェックワンがおすすめです。
私は生理予定日4日前にフライングして、
この画像のような薄くて幻のような線がでました。
それも30分後に。
それでも妊娠していて、無事出産しました。
蒸発線は、髪の毛のように細いグレーの線だそうです。
Mさんは生理予定日から一週間とのこと。
生理予定日をすぎて、生理がこないのは
妊娠しているか、排卵が遅れたかのどちらかです。
妊娠していなくて排卵が遅れたのが理由で生理が来ないのなら
今は生理予定日前ということになります。

なので、うっすらでも反応がでたのなら期待しても良いと思います😌
ただ、化学流産の可能性もあることだけは知っておいた方が良いです😣

無事妊娠していますように👶

• AME♡

AME♡

今までドゥーテストしか使ったことなかったんですが安さのあまりクリアブルー使用しました(><)検査薬の中でもチェックワンが反応しますか?
    先ほど改めてもう1回見てみたら先がほんの少しだけ濃くなっていました(^-^)光に当てないと見えませんが😢

• 9月16日
  • あお

あお

私が妊娠したとき使ったのはチェックワンとクリアブルーのみですが
    フライングだったので毎日検査していて
    何日か目にクリアブルー使ったらすごく線が薄くて不安になりました😣
    それでママリで相談したら
    クリアブルーは薄くでると教えてもらいました!

• 9月16日
  • AME♡

AME♡

期待してみようかと思います♪本当にありがとうございました。グッドアンサーにさせていただきます😌

• 9月17日
Hiiiina

画像じゃちょっと見えませんが、その線はすぐ出ましたか?
それとも何時間か経ってからですか?

時間が経ってからだと蒸発線の可能性が高いですね💦
でも生理予定日から1週間経ってたら気になりますよね😖性交渉から3週間経ってたらどっちかわかると思いますよ😊

• AME♡

AME♡

子供がぐずり数分時間を置いてしまいました💦性交渉はしたのですがいつしたかよく覚えてなくて😔

• 9月16日
ぽとふ

基礎体温は測ってらっしゃらないですか?
クリアブルーは青い線が出ていれば薄くても陽性ですよ!
私は生理予定日前でももう少し濃い線が出たので、排卵日がずれていた可能性もあると思いますよ!

• AME♡

AME♡

基礎体温は測っていません😭しらゆきさんみたいにくっきりは線が出ていないので蒸発線ですかね…光に当てると見えるって感じで…日を改めて検査しようかと思います😢

• 9月16日
  • AME♡

AME♡

基礎体温は測っていないのですが超初期症状は何個かあるのでもしかしたらと思い生理予定日前から試しているのですがなかなかくっきり陽性にならなくて…

• 9月16日
  • ぽとふ

ぽとふ

蒸発線でほとんどないって聞きますけどね!
    私のこの線も時間が経つごとに濃くなってました!最初はもう少し薄くて写真じゃよくわからないくらいでしたよ!

• 9月16日
2*girl__mama.

1人目は生理予定日当日に、くっきり出ましたが
2人目は生理予定日当日、そんな感じの線でした。
え!見える?見えない?くらいの。笑
その5日後に再検査したら、すぐにくっきり出ました(*´꒳`*)
日を改めて検査してみてください💕

クリアブルーで生理予定日1週間後だと、くっきり陽性がでました。

排卵が遅れているかもしれませんね🤔

連休明けあたりに再検査がいいと思います♡

• AME♡

AME♡

産後半年なんですが生理不順で😭けど妊娠してるような気がしたのでココ最近はずっとソワソワしてます(笑)週明けにでも再検査してみようかなって思っています♪

• 9月16日