※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

わたしは集合住宅に住んでおり今日の夜中4時頃から朝方の6時頃まで上の…

わたしは集合住宅に住んでおり今日の夜中4時頃から朝方の6時頃まで上の階からドアをドンドン叩く音、ピンポン連打がありとてもうるさかったのですが、うちの旦那が様子を見に行くとサラリーマンが鞄を枕にして酔っ払って寝ており
大丈夫ですか?
ここで寝られると困るんですよね。
と言ったそうです。
そこからはおとなしくなりました。
旦那にどんな人か尋ねると上の住人だったみたいで、恐らく嫁さんと喧嘩して締め出された様子だと思います。旦那は上の人と会ったことがないので不審者かと思ったとのことで、、、

私は注意したことでこっちに被害が来ないか心配だったので行かなくて良かったのに。と思ってしまいましたがどうでしょう(._.)(._.)

コメント

ひまわり

言って正解だと思います。
奥様の気持ちも分からないではないです。ただ、これからずっと住んでいくだろうし、また同じことがあっても
ストレスのような気もします。
頼りになる旦那様ですね😃

• ゆな

ゆな

ありがとうございます。
    そうですね、逆ギレもされていないし注意してから静かになったので良かったのかもしれません。
    頼りになるだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。

• 9月16日
  • ひまわり

ひまわり

グッドアンサーありがとうございます。しっかりした旦那様だと思いますよ😃後は様子見ですね。あまりに酷いときは間に入ってもらうのもいいかと。

• 9月16日
nana

私も集合住宅なので
夜中のシーンとした中での
建物内での音の響きのうるささ
分かります(笑)

上の住人の方も、いくら
喧嘩しててもそんな時間に
迷惑がかかる事は当然分かる事なのに
そらを、自分達の感情だけで
迷惑を考えないなんて
関わりたくないですね😣💦

かなり、酔っているかと
思うのできっと
記憶にございません……状態だと
思うので気にしない方が
いいかと思いますが
念のため戸締りは
ちゃんとした方がいいですね😣💦

• ゆな

ゆな

ありがとうございます。
    すごく響きますよね。とても迷惑です😭

そうですね、、、
    普通に反省できる方だといいです(._.)笑
    旦那からも戸締りしっかりしてと言われました。
    ありがとうございます😭✨

• 9月16日
ふみ

もし、次回同じ事あったら警察呼んで良いと思います。

私は、マンションの管理会社していますが夜中にその様な事があったら警察呼んで良いと思ってます。
やはり、集合住宅は沢山の入居者様が住まれていらっしゃって、真夜中や早朝にその様な事されたら他の入居者様が嫌で引っ越されてしまう方が困ります。
夫婦喧嘩で締め出しは、本当に迷惑ですよね…
そんな事で、こちらが注意してガタガタ言うならモラルとルール違反で退去してもらいますね…
一応、今回の事を管理会社に連絡して注意してもらいましょう!
匿名でお願いすると良いですよ。

• ゆな

ゆな

ありがとうございます。
    通報してもいいんですね。
    次回あまりに酷かったら警察も考えます(._.)匿名なら怖くないですね。

• 9月16日