※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

飲み会行ってLINE未読スルーだった旦那がたった今帰ってきました。今日…

飲み会行ってLINE未読スルーだった旦那がたった今帰ってきました。
今日は恐らく一日中寝てると思います。
こっちはストレスでほとんど寝れなかったのに、本当に自分勝手でお気楽で羨ましい限りです。

コメント

Ao

おはようございます☀
妊婦の嫁を置いてこの時間に帰宅ですか...
私ならキレます。一日オール無視!!😌🙏

• みかん

みかん

あり得ないですよね💧連絡があるならまだしも全く連絡なしでこの時間とか自分はまだ独身で私のことは住み込みの家政婦くらいにしか思ってないんじゃないでしょうか👿

• 9月16日
  • Ao

Ao

あり得ないです💦きっとまだ生まれないやろし、なのに俺が家にいた所で...て感じなんやと思います😣😣でも妊娠後期ってお腹も重くて、こっちはいつ生まれるかドキドキやし、寝にくいし...しんどいですよね😔💧

• 9月16日
  • みかん

みかん

きっとそんな感じですよね😱確かに陣痛中に旦那がいたところで何も変わらないのでしょうけど、だからと言って飲みに行って連絡取れないのはおかしいだろって感じです😫
    本当に最近は寝ても睡眠浅くて1、2時間おきに目が覚めるし、いつ陣痛くるかドキドキハラハラです💧

• 9月16日
  • Ao

Ao

私も妊娠後期は不眠に悩まされました💦夜中3時まで寝れないのは当たり前でしたよー😔
    あっという間に出産はやってくるので、ゆっくり出来る時にゆっくりしてくださいね😊

• 9月16日
  • みかん

みかん

やっぱりお腹も大きくなるし不眠はつきものですよね💦寝れる頃にはもう明け方とかよくあります😅
    出産してからも子育てで寝れないし大変ですよね😫

• 9月16日
  • Ao

Ao

でも産前より現在の方が充実してますし、入眠出来やすいので、私は断然今が好きです😊💓

• 9月16日
  • みかん

みかん

そうなんですね!入眠しやすいのは良いですね😊

• 9月16日
まる子

朝帰りですか?男は基本的に気楽ですよね(/。\)

• まる子

まる子

みかんさんいつ生まれてもおかしくないのに朝帰りはひどいです!

• 9月16日
  • みかん

みかん

妊娠中も朝帰りやら昼帰り当然のようにして、まさかの予定日2週間前でも平然と連絡なしの朝帰りでした👿
    本当に気楽で羨ましい限りです💢私が陣痛きたら同じ痛みを旦那も感じれば良いのに💧

• 9月16日
  • まる子

まる子

本当そうですよね!さすがにそろそろ飲みは控えてってお願いしてみたらどうですか?

• 9月16日
  • みかん

みかん

いつ産まれるかわかんないんだからって言ったら、予定日までまだ2週間もあるじゃんってお気楽なこと言い返してきて呆れてそれ以上は何も言えませんでした💧酔いが冷めた頃にお話し合いに持ち込もうと思います😫

• 9月16日
  • まる子

まる子

そうしたほうがいいです!(/。\)

• 9月16日
さくら

今日もストレス続きそうですね...😟
自由に飲みに行かせてもらってるんだから午前中かせめて昼頃起きて夫婦の時間作ろうって、ならないんでしょうか。私は最近は旦那が遅く帰っても寝れるようになりましたが、週末がつぶれるのはやっぱり腹立ちます😡
もうすぐお子さん生まれるのに飲み行ってる間に陣痛きたらどうするんですかね?

• みかん

みかん

朝帰りした日は基本的に夜ご飯まで起きないので今日は一日中イライラですね👿休日に夫婦の時間を作るなんてきっと考えもしてないです(´△`)
    本当に陣痛きたらどうするつもりだったんだろうと思います💧恐らく連絡にも気付かず、酔っ払って家で寝てたでしょうね😢空気読んでおとなしくお腹の中にいてくれた我が子に感謝です😅

• 9月16日
  • さくら

さくら

ずーっと寝てるの見てるのもかなりのストレスですよね!!
    私も妊娠中は、いっそ今生まれて旦那が立ち会えなくて一生後悔とかすればいいのに、ぐらい思ってました!
    今日はできれば旦那さんのいないとこ行って息抜きしてください....😑

• 9月16日
  • みかん

みかん

本当そうなんです!今も携帯アラーム鳴っても起きないくらい爆睡中でアラーム鳴るたびに止めにいかなきゃいけなくてイライラしてます💢
    旦那のいないところで息抜き良いですね✨

• 9月16日
reila

えー💦💦
奥さん、妊娠してるのに
朝帰りはないです。
妊娠してなくてもですが、
独身ぢゃないんだから…
しっかリしてほしいですね💦

• みかん

みかん

予定日まで2週間切ってるのに連絡も取れない状態で朝帰りとか本当人としてどうなのって感じです💧

• 9月16日
  • reila

reila

有リ得ないですょ💦
    その飲み会の人達も
    奥さん妊婦って知らないんですかね💨
    怒りを通リ越して、呆れますね💦💦

• 9月16日
  • みかん

みかん

職場の飲み会だったのですが、社長は知ってるはずです💦でも恐らく朝方まで連れまわすのは社長なので、会ったことないですが勝手に社長にもイラっとしてます😱

• 9月16日
虹まめ

臨月の奥さんほったらかして
オールはないですよね。

• みかん

みかん

しかも今日仕事だったのに寝坊したらしく慌てて出て行きました。

• 9月16日
  • 虹まめ

虹まめ

仕事の日にオール!!( ; ロ)゚ ゚
    失礼ですが、自覚が無さすぎですね。
    (すみません。)

• 9月16日
たん

信じられませんね😢
きっちり予定日に産まれると勘違いしてるんじゃないですか?😂
言うこと聞かないなら 産婦人科とか
一緒につれてって 先生から言ってもらいますね👍

• みかん

みかん

浮気相手とその子供が大事すぎてうちの子供のことはどうでも良いのかもしれません。

• 9月16日
  • たん

たん

旦那さん浮気してるんですか?💢
    信じられないです。
    出産前で不安なのにさらに不安にさせるようなことするなんて男として最低です😥浮気相手の子供って
    まったくの他人ですよね?

• 9月16日
  • みかん

みかん

浮気相手がバツイチ子持ちで旦那とは血が繋がっていません。ですが今から生まれる子供よりそっちのほうが可愛いし、今から生まれる子供をその子以上に可愛がれる自信無いそうです。

• 9月16日
  • たん

たん

大変な状況ですね😞みかんさんは
    大丈夫ですか?心配です。
    浮気の証拠は掴んでますか?
    旦那さんも今から生まれる子供を
    可愛がれる自信がないって
    はっきりしてほしいですね。
    そんな中途半端なことないです。
    ご両親や 義親に相談できるなした方がいいと思いますが
    何かあったときのために 証拠はもっておいた方が良さそうですね😢

• 9月16日
  • みかん

みかん

子供のためにも冷静に考えなきゃと頭冷やしてます。LINEのスクリーンショットはしたのですが不貞行為の証拠は見つかりませんでした。わたしの両親は既に他界しているので頼れず、義両親にも話して良いのか話すべきなのか悩んでいます。今、市内の弁護士無料相談等を検索しています

• 9月16日
みお

ほんと旦那ってお気楽ですよね💦

産まれてからも続きますよ!笑
こっちは妊娠中からずっと我慢してるのに…ってブチ切れた事ありますー笑

• みかん

みかん

男の人は気楽で良いですよね。

• 9月16日
ふみ

午前中までは寝かせても、12時になった時点で叩き起こしますね!

うちも、帰宅したの1時過ぎらしく夜中に起こされて眠いのに営みさせられて
こっちは5時に起きて子ども達のお弁当作ってから起きてるのに爆睡。

9時になったら起こします!笑
二日酔いと思うが知りません。
会社の付き合いでも、関係ないです。

しかも、みかんさんもう臨月でいつ陣痛きてもおかしくないのに…
尚更、叩き起こして説教して良いと思いますよ!

• みかん

みかん

今日仕事だったらしく寝坊して慌てて出かけていきました。酒臭いし、次の日仕事ならセーブして飲むとか出来ないのかと呆れます。

• 9月16日
  • ふみ

ふみ

寝坊で遅刻は自業自得ですね😤
    次の日の事考えて飲めないとか呆れて言葉で無くなりますね🤔

• 9月16日
amk :)

うちは里帰りから帰ってきて、やっと慣れてきた頃に終電で帰ってきて、寝過ごして乗り換えできなかったから迎えにきてと連絡ありましたよ。
しかも、今から帰る。24時過ぎに駅につくから迎えにきてほしい。と連絡が入るまで音沙汰なし。
最寄り駅つくのが24時を過ぎるのに、それでも迎えにきてと言われ、その距離なら娘も寝てるし、さっと行って帰ってこようと思ったんですが、降りた駅は車で20分くらいかかるとこ。家を出る直前に上記の連絡。
こいつ、まぢでくそかよと思いましたよ。
ただでさえ、朝方に娘は起きて授乳、寝かし付けて、6時には起きないといけないのに。
結局、20分くらいかかる駅まで娘連れて迎えに行きました。
謝ってきましたが、許す気にもならないし、土地勘が無い主人の地元で帰りに主人が言うように車を進めると車も通れないような道を言われ、ナビ通りに帰ればよかったと余計にいらいらしました。
小遣いからタクシー使って帰ってこいと言えばよかった。

• みかん

みかん

酔っ払い迎えに行って運転に口出しされると本当に腹立ちますよね!わたしも以前酔っ払った旦那迎えに行った際に色々口出されて本当にイラっとしました。

• 9月16日
  • amk :)

amk :)

本当にいらっとしますよね!
    私も飲みたい!でも授乳してるから飲まない。
    挙げ句に運転替わろうか?って、飲んでるんでしょ?って聞くとちょっとだけ。って。
    それでも飲酒運転だし、なんかあったらどうしてくれんだよ。
    意識低すぎてあきれました。
    これは、主人の実家のメンズがみんなそうなので(義父は普通に飲酒運転。アル中です。義兄も普通に飲酒運転してました。嫁が妊娠してからはないようですが。)、遺伝というかそんなんやなーって思いました。
    ありえないの一言に尽きます。

• 9月16日
あい

私もほぼ全く一緒です‼
でも今週飲みが多かったので、朝までじゃなくて早く帰っておいでと催促の電話をしたら3:30頃帰ってきましたが、そこから1時間ほどケンカしました。
そして今も向こうはまだ寝ています。
結局私も5時位~9時位までしか寝れず‥
ただでさえお腹が苦しかったり色んな不安があるのに、余計な心配とストレスをかけるなって思います。
何で男の人はわかってくれないんですかね??!
みかんさんの旦那さん、6時頃帰って来たってことですよね?
その間にもし陣痛でもきたらどうするんですかね?
って普通は思ってほしいですよね😞