※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

フォトブック作成アプリやお店のオススメを教えてください

息子の写真をフォトブックにしてプレゼントしたいのですが、
オススメのフォトブックを作るアプリやお店など有りましたら教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

ぶどう

まだ子供は生まれてないですが、
夫婦の写真は、フエルフォトブックで作ってます!
後からどんどんシートを足していけるので😊
画質も綺麗ですよ🎵
子供が生まれたら1年ごとに新しいバインダーにして作る予定です🎵

お手軽なノハナは、毎月1冊送料のみで頼めるので、イベントごとに祖母へプレゼントする際は使ってます☺️

TOLOTOは500円ですが、画質が私的にはちょっと…でした💦

プリミィつかってます!
月額300円 次の月から無料(送料120円)で作れるので値段的には安いです!✨
TOLOTOはサイズが選べるし キャラクターも選べるのでかわいいなーって思ってます 😋💕

あーちゃん

フォトブックはカメラのキタムラで作りました‼︎
ちょうど安くなってた時だったのでお互いの両親にプレゼントしました🎁

楓

私はネットプリントジャパンのA4サイズのフォトブックを作ってます。将来本棚とかに綺麗に収められるように考えました。

ワンコインの所とかとは違うので、オプション変更とかしたらちょっと値段が上がりますが一生大事に保存するものならと思って紙質を光沢紙とかに変更してます。