※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちぼ
雑談・つぶやき

明日引越しです。マイホーム購入で、すごく楽しみにしてました。なのに…

明日引越しです。
マイホーム購入で、すごく楽しみにしてました。

なのに些細なことで夫婦喧嘩になり、「もう引越ししなくていい」「どうでもいい」「他の奥さんと比べてしまう」と言われて、凹みました。
仕事が忙しい時で、今まで育児の合間見つけて、荷詰めしてきて、業者手配もやってきたのに、無駄になったなと。

返す言葉もなく荷詰めも途中でしたが、ほってきました。

今になって荷詰めを始めた旦那、、、。

もうほんとにどうでもよくなってしまったよ私は。

コメント

色々と忙しくなり 些細なことでもイラッとしますよね。
我が家もこれから引越しですが、些細なケンカが最近多いです。
購入してから数年経った人からのアドバイスは、準備で忙しいのは妻側。大きな返済を抱えて不安を抱えているのは夫側。マイホームブルーという言葉もあるので、1歩引いての歩み寄りをするのは大切な事だよ!と言われました。

もうお引越し最中かな?
今日はお互いに感謝の言葉を伝えてスタートしますように。
私もそれを目指します(^^)
マイホームおめでとうございます♪

• いちぼ

いちぼ

返信遅くなって、申し訳ございません><

喧嘩増えますよね。
    普段はそんなことないので、疲れちゃいました。
    あれから主人が悪かったと謝ってくれて、荷詰めも全部してくれて、無事引越し終わりました(^^)

今は誰を呼ぼうかな〜と楽しそうに話す主人に、大変だったけど、いろいろお手伝いしてよかったと思い、安心しました。

そうですよね、大きな不安から思ってもないような事を言ってしまったみたいです。
    私も、もう少し大きな心で受け止めてあげられたらと反省しました。

引越し準備頑張ってください(∩´∀`∩)

• 9月17日