※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。妊娠前よりお尻が大きくなりました。みなさんは大きくなりましたか?お尻が大きくなってますか?

妊娠15週の初マタです。
妊娠前よりお尻が大きくなりました。
自分で思うだけではなく人からも言われるくらいです。みなさんは大きくなりましたか?

コメント

松

骨盤が大きくなったねって旦那に言われました(笑)=お尻が大きくなったって事ですよね(^^)
自分では分からないですがただお腹だけでてきてるとだけしか思わないです♫(笑)

めいらMAMA🌼

おはょうございます( ´∀`) 太ったってことですょね? 妊娠中は脂肪がつきやすいのでお尻なんてすぐ大きくなると思います💦あたしも大きくなりました💦笑 産後はダイエットしなきゃです💧😢

ミルクティー

コメントありがとうございます(^-^)
骨盤も大きくなるんですね。
私はお腹も10週くらいから出てきてお尻も大きくなってきてで身体の変化が大きいです(^_^;)

ミルクティー

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんです、太りました。
産後のダイエットがんばります!

なあ

かなり大きくなりました(笑)
でも、後期になるとお腹の方が目立つのでお尻はあまり気にならないかな😊
体重もどんどん増えてくるので、驚きました(笑)

スプラウト発芽中〜

15w頃は悪阻がやっと落ち着いてきたくらいの時期で、体重もマイナスだったので何も言われなかったのですが、夫に今では安産体型って言われます(´・ω・`;)

今回の子で最後の予定なので、「好きな人の子だからいいの、産後頑張るし!」っていうと照れるのかそれ以上は言われません笑

ジャスミンtea

14wの初マタです。
旦那が産後骨盤矯正や骨盤ダイエットなどを主とした整体師で妊娠前はよく骨盤矯正してもらっていたのですが、数日前に見てもらったら骨盤がかなり広がっていました。
広がらないとbabyが狭くて出て来れず帝王切開になるんだとか。。これからまだ広がるはずだと言われました。
骨盤が広がる分、お尻の形や大きさに変化はあるはずです。
産後の骨盤は戻りにくいらしいですが、整体で骨盤を元の位置に戻してもらえば体重なども戻りやすいみたいなので私は今は気にしていません‼︎
お互いもうすぐ安定期ですね🎵
楽しいマタニティライフを送りましょう‼︎

ぴーちゃん

骨盤が開いたままだと腰やお尻に肉がどんどん付きますよ!
私は逆に腰やお尻周りが痩せてスキニーが緩くなりました!
しっかり妊娠中からトコちゃんベルトで締めてたからですかね?
ウエストはあと少しなので頑張ります!

ミルクティー

みなさん、色々教えて下さりありがとうございます(^-^)
トコちゃんベルト…気になります。あまりお尻デカくなりすぎないようにトコちゃんベルト考えてみます(^o^)