※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

主人が来月に3連休を取ったらしくディズニーに行きたい!と言って私は反…

主人が来月に3連休を取ったらしく
ディズニーに行きたい!と言って私は反対なんですが聞いてくれません💦

夫婦でディズニー大好きで私も娘と行きたいとは思っていますが
正直今の時期(寝返り、お座り、ずりばいができる程度)に行っても楽しめるのかな?と…
せっかくいくなら歩けるようになってからがいいなと思い
10月はアドベンチャーワールドか鈴鹿サーキット(関西からです)でいいと言ってるのですが
頑固な性格なので折れてくれないです(´-ω-`)

このまま意見を押し続けるのか
私が譲ってディズニーにするか…

ディズニー好きな方、子連れデビューされた方どう思いますか?
色々ご意見あると思うので、ぜひ教えて頂きたいです!

コメント

近くに住んでるならアリですが、0歳児連れてわざわざ関西からディズニーは...私ならナシです😅1歳児連れて神奈川から行くのも本当死ぬかと思うくらい疲れましたよ!!まして0歳児なんて私ならあり得ないです💦親もですが、赤ちゃんが何より疲れちゃいますよ😭

だったら名古屋の大きい水族館とか海遊館とかの方がよっぽど子供にいい刺激になると思います💡

riiimama

ディズニー大好きでしょっちゅう行きます‼︎
お座りができればアトラクションは乗れますが、アトラクションに1人で座れるかってところで判断されるので9ヶ月の子だとどうですかね⁇
うちは上の子が1歳でディズニーデビューしましたが、初めての場所だし、アトラクションって音も大きいから1人で座るのを嫌がって結構大変でした💦
パレード見たりミッキーと写真撮ったりはできましたよ‼︎
でも10月だとハロウィンやってるので混んでるかもです💦
来月だとお子さんは10ヶ月になってるんですかね⁇
わたし的にはちょっと早いのかなーとは思います💦
10月だと気温差も激しいので体調崩さないかも心配です💦
でもホテルに宿泊の予定なら、途中でホテルに戻って少し休んでとかもできるしやり方はいろいろあると思うのでご主人と相談して決めるのがいいと思います♫

ぷーやん

ぶっちゃけベビーカーにすわったり寝ててくれるうちが楽です!

一歳1カ月でいきましたが、ひたすらキャラクターと写真だけとって1日終わりましたが、歩きたい!ってなるからきつくて…

歩く前が楽だなと…あとは逆に、言葉が通じて、さらに言うこと聞けるようになるまではきついとおもいますヾ(。>﹏<。)ノ

❤︎男女ママ♡

ハロウィンの時期なので無しです
相当混んでて、子連れではきっと楽しめません💦

ただ行くなら、歩く直前がいいですよ☻
歩き始めてからなら、大人とコミュニケーションとれるようになってからのがいいと思います✩

うちの子歩けるようになり、抱っこ嫌!歩きたい!とゆう時期ですが、ディズニーではこわくて歩かせれません💦
でも本人は歩きたい
とってもお互いしんどいです(笑)

うさぎさん

大人でもまあまあ疲れるのに、赤ちゃんには負担が大きいと思います。
時期的にも勘違いした大人がたくさんいるシーズンですから疲れると思います

来年周年祭だからそれに行こうって伸ばす事は無理ですかね?
歩いてくれた方が多少は抱っこしなくて済むし親も楽ですし。私も関西でディズニー好きで、来年の周年祭に一歳になるのでそれで行こうかと思ってます。

あゆママ☆

うちの真ん中の子は9ヶ月でディズニーデビューしました。一人で座れたのでけっこういろいろアトラクションも乗れました。歩くようになったら大変かなと思います。普段でもどこでもいってしまうので人込みいったら迷子になりそうで怖いです。

おおとりさま

私はお盆休みにディズニーシーに行きました‼️ 1歳で初めてデビューです
うちの場合はそんなに遠くは無いので全然大丈夫でしたよ~😅 まぁとにかく人が多くて大変でした❗️ けど1歳前後ならシーをオススメします‼️ 1つのアトラクションに乗れる人数が多いので時間を上手く使えると思いますよ~
雨が降ったり止んだりの繰り返しでずっと抱っこしてました笑

らんらん

ハロウィンディズニー行きました!
でも乗り物はほぼ乗れないですね( ´・∇・` )

フィルファーマジック?は音がでかくて泣いてました(笑)
ホーンテッドマンションは不思議そうに見てましたね!

あとはショーレストラン行ったり、シェフミッキー行ったりしましたよ!

イッツ・ア・スモールワールドは1年休止中で乗れませんでした( ´・∇・` )

ハロウィンは仮装の人が多いですが比較的乗り物は空いてます(*´∀`*)

パレードとかも興味津々でした!

やっぱ赤ちゃん連れだとベビーセンターにいる率が高いです🍼
離乳食も赤ちゃん連れの人がかなりわんさかいました(笑)

行くにしても前の日とディズニー当日は絶対ホテル泊まった方が楽ですよ!( ´・∇・` )

車でも新幹線でもかなり疲れます😭😭

だっふぃーー

再来週、10ヶ月の子を連れて、しかも友達と名古屋から行きます❤️ 4ヶ月の時にもおデビューして、2回目です😁 4ヶ月の時はまだ何もわからず、でもキャラと写真いっぱい撮れました❤️実際私が、行きたくて行きたくて…❤️そして、我が子とキャラ写真撮りたくて…
子供はまだわからないでしょーけど、完全に親のエゴですね😅😅
私なら、今回もいって、大きくなってからも行っちゃいます😅😅w

何日か前に友だちがもうすぐ7ヶ月になる子と行ってましたが、楽しめたって言ってました!東海からですが…

うちも来年娘が10ヶ月か11ヶ月くらいで、ランドの35周年イベントが始まったタイミングでデビューさせる予定です!もともと2.3ヶ月に1回行ってたのが今半年いってなくて、わたしが行きたいというのが1番の理由です😓あとは娘の誕生日が6月ですが、6月だと梅雨なので雨が気になるので、本当は誕生日のデビューもいいんですけど前倒しで行く予定です。

ちなみに、人によっては子供が歩き出す前の時期に行ったほうが楽!と感じる人もいるみたいですよ🙋🏻✨

ただ10月は、というか特に今年はハロウィンのイベント期間中はいつでも仮装OKなので、いつもより混んでる可能性はあるかもしれないですね😵あと、10月と言っても、上旬なのか下旬なのかで気温も変わるし、混雑具合も変わってきます😥行くなら気温も混雑も上旬のほうがマシだと思います。あとは、車で行くのか新幹線で行くのか、ホテルは予約するのか、するならどこなのかにもよるかなと思います!

年に1~2回子連れで行きますが、下の子は8ヶ月でそこそこアトラクションは乗れました(*´-`)
最近は歩きたがって抱っこ紐も嫌がるから並んでる途中がめんどくさいだろうな~という予感がしてます(^^;
息子は2歳になるとかなり楽しんでました!
でも行くなら11月前半が空いてるしいいかと思うけど…休みとれてるんですもんね(^^;
ホテルでゆっくりしながらなら行けるかもですが、大人は全力で楽しむことはないと思います😅